アイキャッチ画像

自宅でコーヒー焙煎が始められる入門セット「WAGAYA ROASTER」発売

自宅で誰でもコーヒー焙煎が始められる入門セット「WAGAYA ROASTER」が発売されました。 ハンドロースター、コーヒー生豆、その他必要な道具が一式揃った入門向けのセットとなります。

自宅で誰でもコーヒー焙煎が始められる入門セット「WAGAYA ROASTER」が発売されました。

ハンドロースター、コーヒー生豆、その他必要な道具が一式揃った入門向けのセットとなります。


 

昨今の巣ごもり需要の中、コーヒーを家でドリップし、楽しむ方も増えております。

買ったコーヒー豆で淹れるだけではなく、コーヒー豆の焙煎も自身で出来るよう、WAGAYA ROASTERは提案します。


 

<入門セットの特徴>

1.コーヒー焙煎に必要なものがすべて揃うセット

 初心者でも美味しく焙煎出来るロースター、厳選した生豆、周辺道具のセットです。


 

2.30日間のチャットサポート付きで初めてでも安心

 「焙煎のやり方でつまづいてしまった・・・」「コーヒーにエグみや煙たさが出てしまうけど、どうしたらいい?」

 などと言った、自宅焙煎で困ったことや質問などをご購入後30日間何度でもサポートします。


 

3.暮らしに馴染むコーヒー焙煎器

 小型、超軽量、シンプルなデザイン性で、自然とキッチンに溶け込む焙煎器をお送りします。

 もし商品に満足いただけなかった場合は、商品代金の全額をご返金させていただきます。


 

<商品の概要>

商品名:WAGAYA ROASTER 自宅焙煎エントリーセット

価格:3,480円(税込)

発売日:2020年10月20日
 

<WEB SITE>

WAGAYA ROASTER

https://wagaya-roaster.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 WAGAYA ROASTER
代表者名 WAGAYA ROASTER
業種 その他製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域