アイキャッチ画像

学生服無料クリーニングキャンペーン

学生服無料クリーニングキャンペーン ~コロナ禍で冷え切った地域の子供たちを笑顔に~ 【概要】 期 間  : 1月22日(金) ~ 3月13日(土) 受付時間:期間中の毎週金曜日全日・土曜日のOPEN~11:00 対象商品:学生服・セーラー服・園児服(園児帽は対象外)一回の枚数は5点まで 仕上がり日:日曜日の17;00 【動機】 コロナ禍の中、私たちが何か地域の皆様に貢献できないかと考え、クリーニング業も厳しい状況下ではございますが、私たちができる社会貢献、そして今までの恩返しとして 「学生服 無料キャンペーン」を実施いたします。コロナ禍で子供たちの学校生活にも大きく影響を受けたことと思います。長い休校や学校行事の縮小など、現在も厳しい状況下に置かれている子供たちにキレイになった制服を着てもらい、笑顔で学校生活を過ごしていただけるお手伝いが出来ればと願い、このキャンペーンを企画しました

学生服無料クリーニングキャンペーン

~コロナ禍で冷え切った地域の子供たちを笑顔に~

【概要】

期 間  : 1月22日(金) ~ 3月13日(土)

受付時間:期間中の毎週金曜日全日・土曜日のOPEN~11:00

対象商品:学生服・セーラー服・園児服(園児帽は対象外)一回の枚数は5点まで

仕上がり日:日曜日の17;00

 

【おしゃれ倶楽部の思い】

コロナ禍の中、私たちが何か地域の皆様に貢献できないかと考え、クリーニング業も厳しい状況下ではございますが、私たちができる社会貢献、そして今までの恩返しとして

「学生服 無料キャンペーン」を実施いたします。コロナ禍で子供たちの学校生活にも大きく影響を受けたことと思います。長い休校や学校行事の縮小など、現在も厳しい状況下に置かれている子供たちにキレイになった制服を着てもらい、笑顔で学校生活を過ごしていただけるお手伝いが出来ればと願い、このキャンペーンを企画しました。

一人でも多くの子供たちが笑顔になれたら嬉しく思います。

 

【動 機】

神奈川県にも2度目の緊急事態宣言が発令され、再び日本中が緊張感に包まれております。

目に見えない脅威との闘いで、いつ自分も感染するのではないかと不安な日々を過ごしていることと思います。

経済にも戦後最悪の大打撃を与え、クリーニング業界も今までにない苦境に立たされております。

日常生活において、いつ感染するかわからず、大人はテレワークやリモートが増える中、多くの学校は休校になることはありません。同一年度に二度の休校となると遅れを取り戻すのは非常に困難なことなので致し方無いといえるかもしれないし、それだけ教育は重要だということなのだと思います。

少しでもそんな子供たちの助けや支えになれたらと思い、この企画を始めることとしました。

コロナ禍においてクリーニング業界だからこそできる社会貢献です。少しでも、多くの子供たちや、その親御さん方を笑顔にできたらいいなと思い始めました。

 

【おしゃれ倶楽部について】

大和・座間・厚木・綾瀬・藤沢等の県央地区中心に12店舗展開しています。「お客様に喜ばれるクリーニングを提供したい」と思い出来たお店です。

当店の看板メニューは「特殊しみ抜き」と「タイムサービス」です。

「特殊しみ抜き」は業界でもトップクラスの「不入流」で学び、数々のシミを落とし、遠方からわざわざご来店されるご利用者もいるほどの実績があります。

「タイムサービス」は通年商品であるワイシャツ・スーツ等を時間限定のセール価格で毎日ご提供することで地域住民の皆様に喜ばれております。

また前回の自粛期間中には、ご利用のお客様に対し、当店の抗ウィルス加工を無料でマスクに塗布するサービスを行い、地域の皆様に微力ながら貢献してまいりました。期間後は、新需要クリーニングにも極的に取り組んでおり、2020年にはベビーカークリーニング、又首都圏初の靴専用洗濯乾燥機を導入し、スニーカークリーニングを取り入れております。

 

【会社概要】

会社名:有限会社シティー・ライフ

所在地:神奈川県大和市上草柳1590

代表者:古塩 将人

設 立:平成2年3月

事業内容:一般衣類のクリーニング・業務用・法人関係のクリーニング

URL:https://www.osyareclub.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社シティー・ライフ
代表者名 古塩将人
業種 その他サービス

コラム

    有限会社シティー・ライフの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域