アイキャッチ画像

ワイン好きのための国内最⼤級BYOサイト「WINE@」をオープン

株式会社ブロードエッジ・ウェアリンク(本社:東京都渋⾕区、代表取締役:丸岡栄之)は、好きなワインを選んで購⼊し、そのワインを持ち込める飲⾷店を検索できる国内最⼤級のBYOサイト「WINE@」を2020年12⽉1⽇(⽕)よりオープンいたしました。 ※2020年12⽉7⽇(⽉)発売のワイン情報雑誌「WINE WHAT」で紹介されました!

 「WINE@」はワインの持ち込み(Bring Your Own、以下BYO)ができる飲⾷店を掲載し、飲⾷店とユーザーのマッチングをサポートします。また、提携しているワインのオンラインショップ「BEL'S WINE オンラインショップ」(株式会社ブ ロードエッジ・リキュエール)を利⽤することで、好きなワインを好きなお店で楽しむ機会を創出します。

 「WINE@」と「BEL'S WINE オンラインショップ」を利⽤したサービスを通じて、消費者様には新しいワインの楽しみ⽅を提供するとともに、飲⾷店様には送客の機会を創出し顧客獲得を⽀援いたします。 

※東京都内掲載店舗様募集中(今なら掲載料0円)

WINE@のカンタン3STEP   

1.予算やシチュエーションに合わせて納得の1本、お店を簡単に検索して選べる。

 どのワインにしようか迷ったら熟練のソムリエのリコメンドを参考にチョイス!

 

2.BEL'S WINE オンラインショップを利⽤すれば、お店までの配送もお任せ。

 ⼿ぶらで訪問が可能!

 

3.お店でおいしい料理にぴったりのワインをコスパよく楽しめる。

 新しいお客様との出会いが増え、お店にとっても⼤満⾜! 

 

【WINE@】 https://wine-at.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブロードエッジ・ウェアリンク
代表者名 丸岡 栄之
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域