【全プラン半額】ラブサーチクリスマスキャンペーンのお知らせ

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社オープンサイト(本社・愛知県名古屋市)が運営する独身限定の恋活・婚活サービス「ラブサーチ」では、日ごろの感謝を込めて2020年11月16日(月)より12月28日(月)まで全プラン半額になるお得なクリスマスキャンペーンを開催いたします。

株式会社オープンサイトのプレスリリース見出し画像
報道関係者各位
令和2年11月17日
株式会社オープンサイト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【全プラン半額】ラブサーチクリスマスキャンペーンのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社オープンサイト(本社・愛知県名古屋市)が運営する独身限定の恋活・婚活サービス「ラブサーチ」では、日ごろの感謝を込めて2020年11月16日(月)より12月28日(月)まで全プラン半額になるお得なクリスマスキャンペーンを開催いたします。

ラブサーチは2021年1月21日に20周年を迎えます。20周年を迎えるにあたり、感謝の気持ちを込めて全プラン半額でご入会いただけるクリスマスキャンペーンを開催いたします。
大勢の方にラブサーチの魅力を気軽にご体験いただきたいとの思いで、通常の半額という割引価格を実現しました。この機会にご入会いただき、クリスマスまでにぜひ素敵なお相手を見つけてください。

>>期間
2020年11月16日(月)~2020年12月28日(月)

>>概要
キャンペーン期間中は全てのプランが通常料金の半額でご入会いただけます。

12ヶ月プラン(通常2,000円/月 → 1,000円/月)
6ヶ月プラン(通常3,000円/月 → 1,500円/月)
3ヶ月プラン(通常3,800円/月 → 1,900円/月)
1ヶ月プラン(通常3,980円/月 → 1,990円/月)

>>対象者
Web版(スマートフォン/パソコン)より新規ご入会手続きをいただいたすべての男性

>>注意事項
・アプリ内課金をご利用の場合は対象外となります。
・月ごとの分割払いはできません。
・1ヶ月プランのご利用はクレジットカード決済のみご利用いただけます。
・キャンペーン価格は初回決済時のみの適用となります。次回更新の際には通常価格となります。
・会員規約、および特定商取引法に基づく表記をご確認の上、ご利用ください。

>>ラブサーチについて
●2001年の運営開始からずっとサクラゼロ
ラブサーチは2001年にサービスを開始した恋活・婚活サービスの老舗中の老舗!サクラゼロの健全運営はもちろんのこと、サイトパトロールや通報システムで業者や不正会員を徹底排除しています。

●男性は従量課金一切なし!完全定額制&女性は一切無料
いいね!やブーストなど、相手にアピールするためのサービスをポイント購入する必要は一切不要です。男性は従量課金ゼロの完全定額制で、すべてのサービスが月額料金の支払いだけで使い放題です。もちろん、女性は一切無料で利用できます。

●いいね!マッチングなしでも気になる相手にメッセージが送れます
手あたり次第に「いいね」を送ったり送られるよりも、何倍も相手の心に響くのはメッセージにほかなりません。気になる相手を見つけたら、メッセージを送信して返信を待つ。いいね!を待つより至ってシンプルです。

●同じ趣味や価値観を持つ人たちとグループトークができるコミュニティ
他社サービスとは異なり、コミュニティごとに設けられたトークルームで交流が楽しめます。同じ趣味を持つ人たちと交流しているうちに自然な流れで友達から恋人になっていたなんてことも、ラブサーチならではです。

●会員の人となりがわかる。コメント交換で交流できるブログ
恋愛相談や会社での愚痴、今日食べたランチ、お気に入りの場所やペットの写真などなど、日々の出来事にあふれるブログは会員の人となりが分かると好評です。コメント交換もできるので、ブログをきっかけに仲良くなった会員も少なくありません。

●30代以上の会員が多いから落ち着いた恋活&婚活ができます
20代主体の恋活・婚活サービスを利用していると、コスパ重視で活動するタイプも多いため「じっくりと活動できない」と感じる人も多いはず。ラブサーチなら、精神的に余裕がある30代~40代会員が多くを占めているので、急がず焦らず大人の恋活&婚活をしたい人におすすめです。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オープンサイト
代表者名 滝川恵美
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社オープンサイトの
    関連プレスリリース

    株式会社オープンサイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域