アイキャッチ画像

「エントリーシートの設問意図・回答方法(2021卒版)」を発売開始

〜 大学就職課の大手企業のコンピテンシー採用を対応可能に 〜

ニューインデックス株式会社(所在地:東京都品川区西五反田 代表:津田武)は、日本のトップ企業・外資系トップ企業・学生人気トップ企業の合計510社のエントリーシート(以下、ES)の設問、出題意図、及び回答方法を、大学就職課および就活生が入手できる「エントリーシートの設問意図・回答方法(2021卒版)」全5冊を2020年11月11日(水)より発売いたします。

 

ESの設問や回答例を提供しているサービスはこれまでも存在していましたが、出題意図や回答方法までを提供しているサービスはなかなか存在していませんでした。

 

また、回答例を見たとしても、そこに込められた設問の出題意図と、回答方法を就活生が理解しなければ、自身の経験を元にES・面接で応用することは困難です。

 

「エントリーシートの設問意図・回答方法(2021卒版)」はこの点を解消し、就活生がより適切なESを書けるよう貢献いたします。

 

また、「就職を成功に導く7つのマニュアル」のあわせて配布もさせて頂いております。

 

これにより、大学就職課では就活生に対して大手企業のコンピテンシー採用に対応した就活指導が可能となり、就活生の就職支援に繋がります。

 

【ニューインデックス株式会社概要】

代表=津田 武(たける)/設立=2008年4月/資本金=1,000万円

世の中の「あったらいいな」をITで実現するWeb制作会社。受託制作・自社サービスメディアの運営を主力のビジネスとする。国内の優秀な大学生の逆求人メディア「ガクセン」で運営実績を持つ。

http://gakusen.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ニューインデックス株式会社
代表者名 津田武
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    ニューインデックス株式会社の
    関連プレスリリース

    ニューインデックス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域