アイキャッチ画像

家庭で最高級の生うにを!「北海道うに本舗」がうに通販の常識を変える!

〝世界一旨いうにを目指して!〟嫌いな人も美味しいと唸らせる極上うにが、おうちで食べられるネットショッピング!

個人のお客様に最高の味を届ける、唯一のお店

最高鮮度の味を届けるうに専門ネットショッピング「北海道うに本舗」が、今までの流通やルートを覆し、直接家庭で味わえるお店だと評判になっています。

楽天市場「北海道うに本舗」

https://www.rakuten.ne.jp/gold/unihonpo/#

 

「北海道うに本舗」のうには、今までうにが苦手・嫌いだった人も食べれる、美味しいとの喜びの声に溢れる評判の品質です。

安心・安全のお届け

その銘柄は生えぞばふんうに。濃厚で甘みが強く、日本産のうにの中で最も美味しいと言われています。生うには鮮度が命。ですが今までのうには、生産地から数軒の中間業者を介し輸送されることで、鮮度が落ち臭みなどが気になっていたもの。そんななか「北海道うに本舗」は、原料の仕入れから加工、製品化、発送までを自社工場で一括して行い、1日でも早く届けられるように航空便を使用、旬な時期にベストな状態で届けてくれます。さらに、個人のお客様に販売する業者が少ない中、わかりやすく、容器の開け方や美味しいウニの食べ方ガイドなども伝えながら、ひとつひとつの家庭にも丁寧に、新鮮なうにを届けてくれるのです。

新鮮な北海道の味を、全国に。

「北海道うに本舗」を展開するのは、札幌と根室に自社工場を持つ北海道のロイフーズです。〝世界一旨いうにを目指して!〟をコンセプトにし、鮮度と味が自慢の無添加塩水うにを、1人でも多くのお客様に、そして1人でも多くのウニ嫌いのお客様にも味わってい欲しいと願っています。

注文は楽天市場「北海道うに本舗」ページから。金額は1,480円〜9,800円まで、量やグレードをそれぞれ選べます。現在は、送料無料キャンペーン中。ギフト用もご用意しています。発送は、本州なら加工日から翌日配達(現在はコロナの影響で九州、沖縄、離島以外は発送日より翌日着)。全道各地から仕入れるため通年販売していますが、漁期の関係上9月下旬から10月上旬までは品薄になり販売されません。そのため、現在は新鮮な生えぞばふんうにの、待望の販売再開時期となります。

鮮度と品質にこだわった無添加の生うに。是非ご家庭でお楽しみください。

 


楽天市場「北海道うに本舗」

https://www.rakuten.ne.jp/gold/unihonpo/#



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域