アイキャッチ画像

占いの館千里眼提供《携帯番号占い》2021年はこんな変化の一年に!

2021年の全体の年としては、数秘術で占うと 「2+0+2+1」=「5」変化の年となります。 あなたが持っている携帯がもつ性質からどんな変化のある1年になるか、 占いの館千里眼所属の中津海神(なかつわだつみ)先生が占いました。

【あなたの携帯番号の下4桁の数字を一桁になるまで足してみてください】

例)090-1234-5678

→下4桁は「5678」

5+6+7+8+=26  26→2+6=8

この場合は「8」があなたの携帯番号が持つ性質、

運気ナンバーとなります。

 

 

携帯下4桁の運気ナンバー「0」のあなた

■全体運

変化の年となります。引越し、転職など変化を伴うことに良い年です。

チャンスを活かして思い切って、挑戦していきましょう!

 

■恋愛運

出会いや別れなどの変化が起きやすい一年になります。

不誠実で不本意な恋愛になりやすいので、注意しましょう。

終わらせたい恋を終わらせるにはいい時です。

 

■仕事運

転職や新しい分野にチャレンジするのにいい年です。

異動や転勤があるかもしれません。

嫌な感じがなければ、引き受けるといいでしょう。

 

ラッキーカラー :ターコイズブルー

ラッキーナンバー: 5、0

ラッキー携帯アイテム、待ち受け:時計、星形、宇宙、惑星

 



携帯下4桁の運気ナンバー「1」のあなた

■全体運

愛の年となります。

家族や友人、恋人、仕事仲間などとの関係がより良くなり、

愛が深まり調和が取れる年です。

 

■恋愛運

愛が深まる年です。今までいえなかったことなど、素直に伝えてみるといいでしょう。

婚約、結婚にいい年です。シングルの方は婚活してみるといいでしょう。

 

■仕事運

仲間との調和がとれる年です。

お互い理解し合うために言葉を選んで伝えていきましょう。

競争よりも共創、共走を意識すると運氣アップにつながるでしょう。



ラッキーカラー :ピンク

ラッキーナンバー:6、1

ラッキー携帯アイテム、待ち受け:ハート、円、指輪、夜景

 

携帯下4桁の運気ナンバー「2」のあなた

■全体運

内省の年となります。自分を見つめなおす年です。

自分の好きって何?嫌いって何?得意なことは?嫌いなことは?を深く観察していきましょう。

 

■恋愛運

自分を満たすことをしましょう。

好きを極めて、好きな物を食べて、好きなことをして、自分を充電しましょう。

そうすることで運氣アップしてきます。

 



■仕事運

担当している業務の中でも好きな作業をみてみましょう。

なぜ、どんな所か好きなのか?そうすることで、苦手分野にも挑戦する意欲が湧いてくるでしょう。

 

ラッキーカラー :パープル

ラッキーナンバー:7、2

ラッキー携帯アイテム、待ち受け:虹、建物、龍、ぶどう

 

携帯下4桁の運気ナンバー「3」のあなた

■全体運

豊かさの年となります。金運に限らず、人とのつながり、情報、物も集まりやすい年です。あなたが望む豊かさとは何なのかみてみましょう。

 

■恋愛運

幸せや喜びなど至福を感じられるでしょう。

一緒に過ごす時間を増やして、その一瞬一瞬を感じとりましょう。心の豊かさを意識するといいでしょう。

 

■仕事運

まさに収入アップが見込める年です。収入に不満がある場合は、転職もいいでしょう。

仕事は楽しむもの、という考えをインストールするといいでしょう。

 

ラッキーカラー :オレンジ

ラッキーナンバー:8、3

ラッキーアイテム、待ち受け:ギター、ひょうたん、だるま、砂時計

 

 

携帯下4桁の運気ナンバー「4」のあなた

■全体運

癒しの年、一つの周期の終わりの年となります。

会うと疲れる人はエネルギーを奪う人なので、そのようなご縁は終わらせていくといいでしょう。

 

■恋愛運

縁が終わるもしくは次の結婚など次のステージへの準備の時です。

シングルの方は人とのご縁を見直すといい出会いが来そうです。恋愛以外にかける時間を減らすといいでしょう。

 

■仕事運

転職にいい時です。何か違うと思いながらも続けてきた、やり切った感がある、

努力が報われず理不尽な扱いを受ける場合は、踏ん切りをつけてみましょう。

 

ラッキーカラー :マゼンタ

ラッキーナンバー:9、4

ラッキー携帯アイテム、待ち受け:女神、教会、大仏、自転車

 

携帯下4桁の運気ナンバー「5」のあなた

■全体運

スタートの年です。新しく何かを始めるのにいい時です。

習い事のスタート、就職、引越し、家の新築などがいいでしょう。



■恋愛運

結婚にいい年です。お友達から恋人のステージアップ、告白もおすすめです。

異性としてみてもらえない場合は、髪を伸ばしたり、ワンピースなどで女性らしさをアピールしましょう。

 

■仕事運

就職や新しい仕事を始めるのにいいでしょう。

資格に挑戦し、心機一転全然違う分野に飛び込むのもいいでしょう。

 

ラッキーカラー :レッド

ラッキーナンバー:1、5

ラッキー携帯アイテム、待ち受け:ヨーロッパの街並み、遊園地、炎、友達

 

携帯下4桁の運気ナンバー「6」のあなた

■全体運

直感が冴え、引き寄せが起こる年です。

メッセンジャーとしてあなたの何氣ない言葉が周りの人の心に響いたりします。

また、人前に出て、活躍する年になる可能性もあります。

 

■恋愛運

少し不安定になりがちです。

数字が持つ主体性と受容性の両方のエネルギーが影響します。

その都度主体的に動くのか受容的に動くのか決めるといいでしょう。

 

■仕事運

昇進や次のステージアップのチャンスがありそうです。

何かオファーがあり、やってみたい氣持ちがあれば、ぜひ挑戦してみましょう。

 

ラッキーカラー :ロイヤルブルー

ラッキーナンバー:11、6

ラッキー携帯アイテム、待ち受け:神社、門、自然、引き寄せたいもの

 

携帯下4桁の運気ナンバー「7」のあなた

■全体運

創造の年となります。新しく何かを生み出したり、人生を楽しむ年です。

興味のあることや芸術に触れるといいでしょう。

 

■恋愛運

楽しい年になります。カップルは、新しい一面を発見し、より仲良くなれるでしょう。

シングルの方は、楽しい!と思えることをどんどんやってみるとそこでの出会いがあるかもしれません。

 

■仕事運

今までとは違う創造性を発揮する年となります。

こうするといいなという提案や企画をするといいでしょう。評価も上がり、自己成長につながるでしょう。

 

ラッキーカラー :イエロー

ラッキーナンバー:3、7

ラッキー携帯アイテム、待ち受け:バナナ、子供、光、ひよこ

 

携帯下4桁の運気ナンバー「8」のあなた

■全体運

安心安定、問題解決の年となります。

もっとこうしたらいいなと思うことがよく出てきます。

問題に目が行きやすくなるので、解決していきましょう。

 

■恋愛運

カップルは安心安定の年となるでしょう。婚約にいい時です。

シングルの方は、今は他の事の方が楽しいかもしれませんね。

無理して恋することなく、今を楽しむことも大切です。

 

■仕事運

転職したい場合は今年は準備にあてて、来年転職するといいでしょう。

問題に目が行きやすいので、提案や企画をすると評価されるでしょう。

 

ラッキーカラー :グリーン

ラッキーナンバー:4、8

ラッキー携帯アイテム、待ち受け:山、ピラミッド、サイコロ、恋人

 

携帯下4桁の運気ナンバー「9」のあなた

■全体運

1つの周期を終え、新しい変化を迎える年です。

ずっとモヤモヤしたものがある場合は、手放すといいでしょう。

人、物、事の断捨離がおすすめです。

 

■恋愛運

ズルズル不本意な関係が続いているのではあれば、きっぱり終わらせるチャンスです。

隣を空けることで、本来あなたが望むパートナーが入ってきますよ。

 

■仕事運

ずっと言えずにモヤモヤしていることがあれば伝えてみましょう。

また、自由になる年なので、起業したい場合は、時間的、金銭的自由を手にいれる準備をするといいでしょう。

 

ラッキーカラー :ターコイズブルー

ラッキーナンバー:5、9

ラッキー携帯アイテム、待ち受け:空、魔法のランプ、リボン、乗り物

 

 

 

中津海神(なかつわだつみ)先生

■占い師:中津海神(なかつ わだつみ)先生

スピリチュアル能力に長け、前世やご先祖様からの因縁も紐解き、鑑定後には現状の変化を感じる方も少なくない。生年月日や名前などからの的中率も高くクチコミが絶えない。

 

■占いの館千里眼

https://senrigan.info/

全国60店舗を構える占いの館。対面占い・電話占い・メール占いに対応。

問い合わせ:050-2018-3433(予約センター)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社千里眼
代表者名 梅田 文
業種 その他サービス

コラム

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリース

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域