華の会メール「出会いコラム」 ~デートの割り勘ってアリ?30代から40代のワリカン事情~

30歳からの恋愛コミュニティサイト『華の会メール』にて、「出会いコラム」記事が更新されました。 今回の内容は、『デートの割り勘ってアリ?30代から40代のワリカン事情』です。 出会いのヒントが得られる記事となっておりますので、是非ご活用ください。 ▼華の会メールコラム記事 https://hana-mail.jp/blog/deai/20201013

■記事概要

30代から40代のデートで、やや悩むのが「割り勘か否か」ではないでしょうか。一昔前と比べると、デートでの割り勘は決して珍しいものではなくなってきましたが、大人世代からすると「割り勘」に違和感を覚える方は多いです。

そこで、今回は30代から40代のデートで割り勘はありなのか、を詳しく解説します。

 

■「華の会メール」とは?

30歳からの恋愛コミュニティサイトです。コミュニティサイトとは関心や興味を共有する人々が集まる、情報交換などを中心としたWebサイトのことをいいます。簡単にいうと沢山の方とやり取りできるサイトです。華の会メールでは「30歳からの恋活」に限定することで大人の出会いを楽しむことができます。
 

▼華の会メールコラム記事

https://hana-mail.jp/blog/deai/20201013

 

■華の会メールから迷惑メールが送信されているという報告について

“華の会メールから「迷惑メール」を送信している”と記載されているサイトがあるとの情報が寄せられています。
弊社では「迷惑メールを送信」したという事実は一切なく、安心してサイトをご利用頂けます。今後とも、華の会メールを宜しくお願い致します。

 

■華の会メールの誤った情報を配信するサイトについて

(逆ステマ(アフィリエイト)サイトにご注意下さい。)

ネットのクチコミサイトや掲示板などで、一般ユーザーとしてネガティブキャンペーンを仕掛け、「華の会メール」に対する否定的情報を逆宣伝し、別のマッチングサイトへ誘導するという悪質サイトが増えています。
華の会メールへの悪評を書いている業者のお決まりの誘導パターンは、「出会えなかった、キャッシュバッカーがやたらと目立っていた。業者が多い、サクラだらけ…等」このような感想を述べながら、別のマッチングサイトを紹介し、アフィリエイトで金銭を授受しているという手口です。
 

「華の会メール」では、サクラ・キャッシュバッカーは一切おりませんので、くれぐれもご注意下さい。

皆様には、安心してサイトをご利用頂けますよう努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 インターワークス株式会社
代表者名 池田真市
業種 ネットサービス

コラム

    インターワークス株式会社の
    関連プレスリリース

    インターワークス株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域