アイキャッチ画像

Withコロナ時代、手洗い消毒で求められる「日常的保湿力」オーガニックマルラハンドトリートメントが2020年10月17日(土)にリニューアル新発売!

今年は1日のうち、手洗いや消毒を一体何回行っているのだろう? いかにして乾燥を防いで手元を健康に保つのか。年齢は手元から! 究極の高保湿オイル「天然100%マルラオイル」を配合したハンドクリームがこの秋パッケージと成分が新しくなって新登場!

【「Preūm」公式サイトURL】

https://www.preum.jp

アルコール手指消毒によって奪われる手指の皮膚の脂分

新型コロナウイルスの流行によって、手指消毒の重要性が求められている世の中。

 

これまで「日常的手洗い」でも充分であった社会生活であっても、すべての人々が免疫を持たない新型コロナウイルスの出現によって、石鹸だけではなく、アルコール手指消毒が日々の生活の中でマストになりました。

 

寒さもこれから本格化していく中、角質層の構造が乱れることで、カサカサになり、ささくれができたり、皮膚が切れて痛みや痒みが生じる人も。

そうなる前に毎日のケアが大事ということが当たり前になりましたが、いかに「いいもの」を「簡単に」取り入れるかが重要になってきます。

 

無駄はいらない!ネイリストの経験が生み出したやさしさへのこだわり

ケアを日常生活に取り入れやすいよう【手軽に、自由な発想で実現できる】をコンセプトに誕生したPreūmの商品は、こだわりぬいた【確かな有効成分】で幅広い年齢をターゲットに、既に様々な商品がリリースされています。

このブランドの原点ともいえるハンドクリームがさらに優しさにこだわってパッケージと共に新登場しました。

刺激を与えてばかりの手元にやさしさを。彼女が謳うそのやさしさとは【成分】なのです。

 

オイルなのにベタつかない!やさしさの中には一体何が?自然の美肌成分が詰まっている究極の高保湿オイル「天然100%マルラオイル」とは

今回のハンドクリームは究極の高保湿オイル、「100%天然のマルラオイル」が含まれています。

マルラオイルとは、お肌、爪を守りながら、手荒れを予防し、【高保湿・植物由来】エイジングケアまでしてくれるまさに究極の美容オイル。

それが100%とのことなので、使用感や効果が期待されます。

 

私たちのお肌にもともとある成分 で構成されている(脂肪酸組織が皮膚の脂肪酸組織と非常に類似している)から、他の美容オイルと比べてもお肌になじみやすいという特徴があります。


とは言っても毎日使うものだから使い心地がやっぱり大事です。

 

オイルはどうしてもベタつきそうなイメージですが、オレイン酸が豊富に含まれているマルラオイルだと、ベタつき感も少ないのでびっくりするくらいスーっと馴染み、浸透性も高く、快適にお肌のお手入れができます。

 

マルラオイルは、お肌の老化をやわらげる抗酸化力が高いので、エイジングケアに欠かせない美容オイルとして、多くの女性に愛されています。

年中使って欲しいという開発者の思いから、優しい処方に仕上がりました。

 

マルラオイルの他にも譲れないこだわり

オレンジ・ラベンダーの香りは従来の製品と変わらずに、植物由来の天然エキスを 10 種類以上配合し、 うるおいはもちろん、ハリ、ツヤのある整肌成分(エイジング)も配合。 

美しい手肌、爪へ導いてくれます。

 

従来の製品でも好評だったオレンジ・ラベンダーの香りはそのままで、すっきりとリラックスした気分になります。

 

 

○マルラオイルの主な成分

オレイン酸、ステアリン酸、パルチミン酸、リノール酸、フィトステロール、ビタミンC

ビタミンE

 

○主成分

マルラオイル(保湿成分)

リンゴ幹細胞エキス(整肌成分)

カロットエキス(整肌、肌荒れ)

 

○ラベンダーオレンジの香り

 

○商品情報

内容量:60g

使用方法:清潔な手に適量をとり、やさしく手の甲や指先に伸ばしてください。

価格:¥2,800(税別)

発売日:2020年10月17日

 

購入はHP または
現在、池袋PARCO本館5階【ROSE MARY】にてポップアップ開催中! (10/31まで)




○開発者「吉永愛」プロフィール ・・・大阪府堺市出身。

1997 年から 1998 年までバラエティー番組『ワンダフル』(TBS)にレギュラー出演。
「ワンギャル」として活躍。その他、タレント・モデル・俳優として、テレビ、CM 出演等多数。
ネイリストとして17年。現在では美容ライターとしても活動の場を広げている。

最先端の美容情報から一般女性のニーズまで幅広い情報に精通するという希有な存在であり、その経験を活かしてpreūmシリーズを開発。
 

【「Preūm」公式サイト URL】
https://www.preum.jp

Instagram:@preumbeauty

発売元:nana

 

【株式会社トゥエルヴホールドについて】

本社:〒107-0052

東京都港区赤坂8-4-14青山タワープレイス8F

代表者:代表取締役 白石あさえ

設立:2018年1月11日

 

Tel:03-6805-9160

Fax:03-6805-9260

URL:https://www.t-fold.com
事業内容:化粧品代理店、編集、プロデュース、スタジオ経営



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社トゥエルヴホールド
代表者名 白石あさえ
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社トゥエルヴホールドの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域