アイキャッチ画像

演歌第七世代「美良政次」3rdシングルはピーターデビュー曲をカバー

広島県三次(みよし)市出身のビジュアル系演歌歌手 美良政次(みよしせいじ)が9月9日「夜と朝のあいだに/霧の海」をリリースする。 デビュー2周年を迎え、3rdシングルとなる本作は1969年にピーターこと池畑慎之介のデビュー曲「夜と朝のあいだに」のカバーとなる。 また美良がコンサートで欧陽菲菲「ラヴ・イズ・オーヴァー」を唄っていることが作詞・作曲者の伊藤薫の目にとまった縁で、彼の故郷である三次市を情景にした曲「霧の海」も書き下ろしで収録。

広島県三次(みよし)市出身のビジュアル系演歌歌手 美良政次(みよしせいじ)が9月9日「夜と朝のあいだに/霧の海」をリリースする。

デビュー2周年を迎え、3rdシングルとなる本作は1969年にピーターこと池畑慎之介のデビュー曲「夜と朝のあいだに」のカバーとなる。

また美良がコンサートで欧陽菲菲「ラヴ・イズ・オーヴァー」を唄っていることが作詞・作曲者の伊藤薫の目にとまった縁で、彼の故郷である三次市を情景にした曲「霧の海」も書き下ろしで収録。

 

「昭和の名曲を令和のこの時代に大切に唄わせていただきます。」美良政次

 

演歌第七世代、美良政次が令和の歌謡界を盛り上げていくであろう。

本格派の歌声からも今後の活動に期待が高まる。

 

また、本作発売日の9/9より、YouTubeチャンネルを開設。

料理が特技でお酢が大好きな美良が「お酢侍」として簡単レシピを公開していく。

 

お酢侍のお酢ざんまいチャンネル

 

美良政次3rd.シングル

夜と朝のあいだに/霧の海

2020年9月9日発売

YZWG-15268 ¥1,364+税

01.夜と朝のあいだに

02.霧の海

03.夜桜花~YA.OUKA~  

04.夜と朝のあいだに(カラオケ)

05.霧の海(カラオケ)

06.夜桜花~YA.OUKA~(カラオケ)

 

▼amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B08DFP5V2Q/

 

■美良政次twitter

https://twitter.com/artcube_z

 

■美良政次HP

https://rosecreate.jp/miyoshiseiji/

 

<美良政次プロフィール>

1992年よりヴィジュアル系バンドで活動。1994年、音楽バラエティ番組「えびす温泉」(テレビ朝日)にて注目される。

2005年~現在、MALICE MIZERのリーダーManaが結成したバンドMoi dix Moisへvocalとして参加。国内のみならず、海外での人気も高くその名を知られている。

2018年6月、サウンドプロデューサーにJY(ex.KARA)、ベッドイン、96猫等の作家「黒崎ジョン」を迎え「未練橋」にてソロデュー。

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域