アイキャッチ画像

口コミ評価とリピート率がスゴイ!即完売してしまった小顔に変身できるマスク追加生産分8/31再販スタート!!

L.A.Vida Select(ラヴィダセレクト)のECサイト(https://lavidashop.stores.jp)で入荷次第即完売の、小顔に見えて着け心地が快適なマスクの再販売が8月31日にスタートいたしましたのでお知らせ致します。

口に着けるものなので、私が着けるならば日本国内の工場で作ったものが良い!!と思い日本国内の工場で生産しています。

さらに、毎週品質と衛生のチェックに足を運べるよう、東京都町田の医療用ガウンなどを縫製している小さな小さな工場に縫製をお願いしています。企画者本人が度々足を運び、製品チェックをしております。

1週間で700枚程しか生産できず、お客様をお待たせしてしまい申し訳ございません。8月上旬の納品分は数時間で完売してしまいましたが8月31日に再入荷いたしましたのでお知らせ致します。

 

今まで販売した数千枚の商品の人気ぶりは、ハンドメイド商品販売サイトCreema内での多くの口コミレビューからもうかがい知ることが出来ます。

口コミ評価: https://www.creema.jp/creator/2911527/rating/sale

特に女性からの人気が絶大で、「本当に小顔に見える」「口に触れないので息がしやすく喋りやすい」「不思議と冷んやりする」などの口コミが500件近く寄せられています。


開発者は長年務めた大手ランジェリーブランドでのデザイナー経験の中で、 『身に付けることによって気持ちが明るくなる商品・快適な 着け心地の商品』を常に追求してきました。この経験を活かし、着けないより着けたほうが嬉しい気持ちになれるマスクを開発。

 Withコロナでマスクとともに生活していかなければならない状況で一日中のマスク着用に苦痛を感じる事も多いと思います。 「小顔に見える!」と気分が明るくなるだけでなく、 マスク着用時の不快感が軽減されるように工夫を凝らしデザインしました。


【商品の特徴】

・小顔効果

マスクの両サイドが顎に向かって細くなることで、エラ張りさんや 丸顔さんの輪郭をカバー。 また、本来の顎のラインよりやや内側にフィットするので、 面長さんでもツンと尖った小さな顎に見えます。

着用後、思わず何度も鏡を見てしまいます。

 

・軽い付け心地

さらっと着けられる1枚仕立てのマスクでも、マスクとしての機能を保つため、なるべく気密性の高い織り目の詰まったカツラギ生地を使用することで安心感を実現しました。 繻子織のさらっとした肌触りは、科学的な冷感加工をしていないのにひんやり感があります。 立体裁断で作ったパターンは生地が口に触れないので呼吸がし易く喋りやすいのも嬉しいポイントです。 コットン100%の生地でできています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 L.A.Vida Select
代表者名 小林あさみ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    L.A.Vida Selectの
    関連プレスリリース

    L.A.Vida Selectの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域