アイキャッチ画像

「スパトリートメント」のイメージキャラクターにモデルとして活躍する松島花さんが起用

ウェーブコーポレーションは、主力ブランド「スパトリートメント」のイメージキャラクターとしてモデルの松島花さんを起用し、新テレビCMを2020年8月8日より放映開始します。

株式会社ウェーブコーポレーション(大阪府大阪市:代表取締役 荒井裕一)は、モデルとして活躍中の松島花さんを「SPAトリートメント アイコン」に起用し、新しいキャンペーンを2020年8月より展開します。

「SPAトリートメント アイコン」
女性の美をトータルコーディネートする、株式会社ウェーブコーポレーションは、ニーズの高い独自開発の化粧品を、日本国内だけでなく世界に展開し、トータルコーディネイトを発信しつづける総合美容メーカーで、主力ブランドである「Spa treatment(スパ・トリートメント)」のアイコンとしてこの度、松島花さんを起用。
2020年8月1日以降、松島花さんはテレビCM、デジタル広告、ウェブサイト等に出演し、スパトリートメント製品の魅力を発信していきます。

 

■松島花さん起用の理由
モデルとして活躍され、インナーからスタイルまで総合美を体現しているビューティーエキスパートの松島花さんとともに美のトータルコーディネートを発信していきたいと考え起用に至りました。

■新CM『素肌の解放が、わたしを変える。』松島花 篇
今回のCMでは、幻想的な世界観の中で、光や風を浴び、美しい花に包まれながら、
素肌をじっくり確かめていく松島花さんの華やかな表情とともに
内から溢れる美しさ(生き生きとした美しさ)を表現しています。
 

■松島花さん
1989年、東京生まれ。11歳のときにスカウトされ、モデル活動をスタート。数々の女性誌やファッション誌でモデルとして活躍する。大手企業のCMやテレビ、イベントなどに多数出演。近年は保護犬・保護猫活動にも力を入れている。
Instagram:https://www.instagram.com/hana_matsushima_official/

 

 

■Spa treatment (スパトリートメント)
『素肌の解放が、わたしを変える。』
サロン発想のスキンケアを、美しさを求めるすべての方へ。
「Spa treatment」のすべてのアイテムは、そんなスピリットのもとにつくられています。
こだわったのは、皮膚科学の理論に基づいて、肌にとって本当に良いと思える技術や原料をひたむきに追求すること。小手先ではないプロユースのアプローチで、美肌のその先を見据えたスキンケアを実現します。
そしてもうひとつ譲れないのが “与える前に素肌をリセットする” こと。外的刺激や汚れにさらされた肌をきちんとオフできれば心までも軽やかになり、明日を生きるエナジーが湧いてくる––。
そんな想いから、肌をまっさらに整えるステップを何よりも大切にしています。サロン発想のコスメティックだから、できることがある。新しい自分との出会いは、ここからはじまります。

 

■Spa treatment (スパトリートメント)公式サイト
お客様のご要望よりスパトリートメント公式サイトで、税抜5,000円以上のお買い上げいただいたお客様を対象に送料無料でお届けできるようになりました。毎日を“うるおす“アイテムを多数ご用意しております。
ぜひこの機会にご自身にあったスキンケアを見つけてください。
https://www.spa-treatment.jp/

 

 

 

【株式会社ウェーブコーポレーションについて】

本社:〒541-0048 大阪市中央区瓦町1-7-7

代表者:代表取締役 荒井裕一

設立:1997年11月7日

URL:https://www.wave-corporation.jp/

事業内容:自社ブランド化粧品製造販売、健康、美容関連商品・機器の販売・健康食品販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ウェーブコーポレーション
代表者名 荒井 裕一
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ウェーブコーポレーションの
    関連プレスリリース

    株式会社ウェーブコーポレーションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域