アイキャッチ画像

NPO法人が今最も安心できる、今までなかったオンラインの妊活クラウドファンディング開始。

本気のメソッド&授かる体質改善プログラムを、愛する家族のために。NPOプレママホットプロジェクトが提案する新しい妊活とは?

ワクワク、嬉しい日々のために

妊活コーチングやセミナーイベントなど、妊活を応援する活動を行ってきたNPO法人「プレママホットプロジェクト」が、この時勢の中で、真摯に女性や家族と向き合った妊活クラウドファンディングを開始しました。

 

クラウドファンディング・オンラインサロン妊活でサポート

https://camp-fire.jp/projects/view/281977

プレママホットプロジェクトは「女性の体質改善」をテーマに掲げ、妊活・女性の悩みの改善に取り組む非営利活動法人として、妊活トレーナーの養成と『授かる体質改善プログラム』の提唱をしています。ストレスや食事・病院との付き合い方までアドバイス、不妊や妊娠に悩む女性や家族の立場に立った活動で、多くの方を妊娠に導いています。妊活による離婚問題にも取り組み、多くの女性との信頼を築いてきました。

期待される、オンラインの妊活クラウドファンディング

クラウドファンディングをきっかけに、一人でも多くの人に〝ワクワクする妊活〟を知ってもらいたい。このコロナ禍で外出や人との接触に制限がある中、オンラインで繋がり身体や生活習慣を見つめ直し、少しでも妊活の不安を解消したい。それを願って今回発起をしたそうです。メインとなる『授かる体質改善プログラム』は、

 

①夫婦で取り組む妊活メソッド

②医者が教えられない、妊娠の可能性をあげる体質改善

③コロナの中でも自宅でできる妊活

を共有し、電子書籍やオンラインサロン、初となる妊活(女性体質改善)ピラティス公開イベント、調味料セミナーや体質改善食事会なども開催もされます。

多角度的から妊活を応援、NPO法人だからできること。

妊活には診療や食事だけではなく、生活習慣や運動、ホルモンバランスの改善など多くのアプローチが必要、と代表の南さんは言います。そのため、何をどうしたらいいのか悩み塞ぎ込んでしまう女性も、総合的に支援できるこの妊活メソッド。取り組むことでダイエットや美肌・美BODYにも繋がるため、妊活以外の女性や高齢者にも注目されているそうです。

プレママホットプロジェクトは、3年前から取り組み『授かる体質改善プログラム』を実証。今回は地域や時期を問わず発信し、多くの女性の力になりたいとオンラインの開催に踏み出しました。

妊活はまだまだ社会の認知が浅く、周りの協力が得られにくいこともあります。さらに新型コロナウィルスの影響により、妊活セミナーは全て中止、日本生殖医学会などの多くの各協会や病院施設では不妊治療を見合わせています。この変化をチャンスに、そして多くの人に〝ワクワクする妊活〟を知ってもらうきっかけとして、挑戦していくとのことです。

もう悩まない、新しい妊活スタイルを、妊活NPO法人のクラウドファンディングから、始めてみませんか?

 

〜NPO法人「プレママホットプロジェクト」代表紹介〜

 

◼︎南 明美

非営利活動法人プレママホットプロジェクト代表理事。一児の母。Lullstyle院長であり、Dm co.,ltd取締役員。ミスジャパンビューティーキャンプ講師。

結婚の同年に卵巣嚢腫を手術、女児を切迫流産ながら出産、子宮筋腫や乳房の腫瘍など、自身が女性の疾病・身体の辛い悩みなどを体験。セラピストへの転職を経て、現在の理事である山本浩子氏と妊活メソッドを制作、2018年非営利活動法人プレママホットプロジェクトを設立。多くの女性に「妊活メソッド」を軸にした体質改善プログラム を公開・提供している。

 

NPO法人プレママホットプロジェクト

https://premamahotproject.com/

 

クラウドファンディング・オンラインサロン妊活でサポート

https://camp-fire.jp/projects/view/281977



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域