次に読む本はこれに決まり!読者プレゼントのお知らせ

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

子どものための「しあわせへの道(絵本版)」をプレゼントしています!

 ほぼ毎日インターネットを使って生活していると、すぐに情報が見つかりそれに関連して新たな情報がどんどん入ってくるため、スマホを見ているとあっという間に時間が過ぎていきます。

 ふと、「最近、本を読んでいないな」と思う人も多いのではないでしょうか?

 インターネットばかりになりがちな時間を、良質な本を読む時間に充てることで知識も得られ、自分自身と向き合えたり、安定した時間を過ごすことが出来ます。
 
 良質な本をどのくらい読んだかで、見える世界観も変わってきます。特に、インターネットが普通になっている子供達にも、本から学ぶ良さを伝えていきたいですね。

 そこで、「子どものためのしあわせへの道」絵本版を3名の読者様にプレゼントするキャンペーンを実施しています。

キャンペーン内容:
はがきに、「応募理由、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、下記までご応募してください。発表は発送にてお知らせいたします。

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1 「子どものための しあわせへの道」絵本プレゼント係。7月31日消印有効。

お問合せ:E-mail:scientology.miom@gmail.com (担当松沢)


「子どものための しあわせへの道」絵本版 (税込1,852円)
 アメリカの人道主義者であるL. ロン ハバード氏 によって書かれた「しあわせへの道」を、子どもたちのためにわかり易く絵本版にされています。

 道徳水準が急激に低下する混沌とした世界で、「しあわせへの道:よりよい生活のための良識への手引き」は、130か国の数百万人に、高潔さ、道徳、信頼のメッセージを伝えています。

 子どもたちのために描かれたこの絵本は、“あなたとまわりの人たちが幸せになるために 今できる21のヒント” が可愛らしい絵とともに描かれています。あなたが生きていく上でとても大切な人たちへ心のこもったプレゼントとしてもオススメです。

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の幸せな日々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域