アイキャッチ画像

美の全てを片手に。コロナ禍の恋を育む<おうちで極上エステ>とは?

業界関係者しか手に入らなかった美顔器「Colors」が1,980円でレンタル販売開始!

顔、身体、全身これ1台で!女性の夢を叶える美顔器

ビューティー・ライフ・ケア合同会社が、最も進化した片手美顔器「Colors」を販売開始しました。

美顔器Colors

https://colorsbeauty.jp/

今まで美容業界にしか流通していなかったところ、購入希望の声が高まり一般販売がスタート。若者から、見た目のかわいさ&とても気持ちいい<おうちで極上エステ>として話題になっています。

68,000円の美顔器が月額レンタル!

コロナ禍でもダイエットして恋がしたい、体質改善したいという女性は多くなっており、おうち美容の家電市場は2,500億円も超えるほど、爆発的に増えたと言われています。温度が高いほど効果的なRF(ラジオ波)、EMS、イオン導入、ビューティライトなどでコラーゲンやタンパク質を活性化し循環機能をアップさせ、脂肪細胞の代謝アップやセルライトケア、引き締め・むくみ解消、さらには妊娠線ケアにも効果的です。

美容系インフルエンサーなどにも紹介されるほどの人気アイテムですが、ニーズに応えこの度月額1,980円でレンタルも開始されました。

ライブ中継でも大盛り上がり!誰でも簡単 「スマホで美顔器」

 

この美顔器Colorsは、名古屋市を中心としたエステサロンから要望が広がり、自宅で簡単にプロエステができるアイテムとして、どなたでもご使用できるようになりました。

購入はホームページから、スマホで簡単に注文できます。価格は68,000円。レンタルは初回限定・定期コースお申し込みで1,980円(税抜)。2回目以降は3,980円(税抜)で好きなだけ使用できます。送料無料。

最も進化した片手美顔器「Colors」で、コロナ禍の恋も夢も叶えませんか?


美顔器Colors

https://colorsbeauty.jp/

 

申込フォーム

https://work-life-c.com/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域