アイキャッチ画像

第61回北海道大家塾を開催いたしました

『オートロックがなくても諦めない!最新セキュリティ機器による防犯強化でビックリ・カンタン満室経営』『マンション共用部LED照明を初期費用0円で導入する方法』

開催のご報告 2020 年 3 月 28 日
北海道大家塾塾長・原田哲也


3 月 28 日に第 61 回北海道大家塾を開催いたしました。
急遽、 新型コロナウイルス対策での web 開催となり、 セミナー参加者は
全部で 32 名でしたが、「良かった」との声を頂き一安心しました。
 

今回の北海道大家塾では、 東京大家塾 代表 大友哲哉 氏と
バズエリア株式会社 田村涼平 氏に登壇いただきました。
 

第一部の大友さんのセミナーでは、 オートロックが「設備ランキング2019」
で上位にきていますが、 入居者が気にする防犯性について基本的な考え方から

実践方法まで、最新機器の紹介を交えてお話して頂きました。
 

第二部の田村さんのセミナーでは、 国策で蛍光灯ランプが生産中止となり、 LED照明に交換しなくてはいけなくなる現状や、LED照明のメリット・ 0円導入についてお話して下さいました。


次回の北海道大家塾は、 2020 年 5 月 30 日(土)
午後 1 時 30 分~午後 6 時 00 分。
北農健保会館 大会議室(札幌市中央区北 4 条西 7 丁目 1-4)で
第一部は、 トラベラー大家 左京博志さんに『もっと地球を楽しもう !
トラベラー大家さんが贈る 120%旅と人生を楽しむ方法』
第二部は、 北海道ガス株式会社の藤澤直之さんに『入居率で選ばれています。北ガスの都市ガス賃貸物件』
と 題して開催いたします。
 

※詳しい開催の記録はこちらに記載しています。
https://www.hokkaido-ooyajuku.com/2020/03/28/blog/
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 オーナーズビジョン株式会社
代表者名 原田哲也
業種 不動産

コラム

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリース

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域