業界の先駆者であり、トップを走り続けている講師による『成功の秘訣セミナー 〜人を育てる、人を成功させるとは〜』セミナーが開催されます!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

業界の先駆者であり、トップを走り続けている講師による「成功の秘訣 〜人を育てる、人を成功させるとは〜」セミナーが新宿にて開催されます。

 春になり、新生活のスタートですね!新入社員の方を迎えたり、職場は活気に溢れます。さあ、今年度もやるぞ!と気合いが入っている方も多いのではないでしょうか。

 一方で、人を育てることに困っている、収入が一定のレベルで止まっている、ビジネスが拡張し続けていないなどの悩みや問題を抱えている方々もいらっしゃいます。

 そのような中今回は、高級グルメバーガー専門店「BROZERS’」を2000年にオープン、多店舗展開・事業拡大を行うとともに、20人以上を独立するまで育成されている、北浦明雄氏を講師に招き「成功の秘訣 〜人を育てる、人を成功させるとは〜」セミナーが新宿にて開催されます。

 食べログ「ハンバーガー店」ランキング1位や「ハンバーガー百名店2019」ランキング1位も獲得。業界の先駆者であり、トップを走り続けている方によるセミナーです!

 ・仕事の成功だけでなく、人生を全て上手くいかせるには?
 ・困難があるときにはどのように乗り越えていくのか?
 ・継続的に拡張させていく秘訣とは?

 このようなビジネスで成功するための疑問に対し、L.ロンハバードの開発した仕事を楽しくするための知識を適用して、成功し拡張されている講師によってお答えします!

 ぜひお見逃しなく!


『イベント情報』
成功の秘訣 〜人を育てる、人を成功させるとは〜

日時:4月29日(水・祝)10:30-12:00
会場:サイエントロジー東京 8階ホール
   (東京都新宿区百人町1-25-1)
講師:北浦明雄氏 (株式会社BROZERS’代表取締役)
参加費:¥1,000
   (懇親会12:00-13:00)
お申込み&お問合せ:Tel / 03-4578-7550
E-mail / tokyoorg.mt@gmail.com(トキダ)


特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、自立する人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域