横浜発の国産マニキュアブランド「コゼットジョリ」発売1周年を記念して日本の女性の「美の楽しみ方」を応援する複合型のイベントを開催

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

2019年5月にデビューした国産マニキュアブランド「コゼットジョリ」はまもなく1周年を迎えます。この1年間でたくさんのお客様に手に取って頂き、「いくつになっても綺麗でいたい・自由におしゃれを楽しみたい」という女性達を微力ながら応援できたのではないかと思っております。 そこで、1年という節目にあたり、日本の女性の「美の楽しみ方」を応援する複合型のイベントを企画いたしました。

株式会社佐々木商店のプレスリリース見出し画像
イベント概要
ミニライブや、コゼットジョリのラジオ番組の公開収録といった企画と合わせて、マニキュアと親和性が高くコーディネートが楽しめるアクセサリー等のブランド様にご出店頂く事で、多角的にご来場の皆様に楽しんで頂けるイベントにしたいと考えております。
コゼットジョリはボトルやカラーがSNS映えするとのお声を頂いておりますが、それだけでなく健康に配慮した8大フリーなどのこだわりがあります。一緒にイベントを盛り上げて頂くブランド様も、オリジナリティや技術があり、クオリティの高いブランド様をチョイスしてお声掛けさせていただきました。
1日のみの開催で大型イベントではありませんが、コゼットジョリも今売上がかなり上がって来ていて、オシャレで美意識の高いお客様からの支持もあついので、ハンドメイドイベント系とはまた違った層のお客様がいらっしゃるのではないかと思います。是非ご参加をご検討頂き、皆様のお力添えの元、ご一緒に楽しいイベントが作れましたら幸いです。

イベント詳細

イベント名称「Petit Bouquet」by Causette.Joli(プティ・ブーケ バイ コゼットジョリ)
日    時2020年5月10日 (日曜日) 11:00~19:00(設営・撤収は除く)
会    場クイーンズスクエア横浜 クイーンモール1F「クイーンズサークル」https://qsy-tqc.jp/
※みなとみらい駅直結、桜木町駅から徒歩約8分の立地で、みなとみらいに来た人はほぼ通る複合施設です。特に土日は遠方からも含め集客のあるエリアです。入場料がないオープンスペースですので流動的な集客も見込めます。同日には近隣のパシフィコ横浜で横浜ハンドメイドマルシェが開催されます。
主な企画内容●コゼットジョリの販売(過去の期間限定商品も限定販売)、お試しブース、ワークショップ
●アクセサリーを中心としたブース(16ブース〜希望が多ければ拡張可能)
●アコースティックミニライブ
 出演:Suger me(※コゼットジョリPR動画で楽曲を使用)http://www.sugar-me.com/
●InterFM897番組「Causette.Joli presents Radio Beauté」公開収録
●アクセサリーブランド×コゼットジョリコラボ写真 …etc.
主    催株式会社佐々木商店
協    力株式会社InterFM897


弊社HPに5/10イベント概要URL


http://causettejoli.jp/pb2020/


<参加ブランド>現在合計20ブランドまで交渉中
atelier045

bebelulu

CHICCA glass accessory

pochi

Little Riddle

【ギヰクトテレス】

sumiiro



■Causette.Joli(コゼットジョリ)~「指先から花咲う(わらう)」
「コゼットジョリ」はパリジェンヌの『おしゃれを自由に楽しむ生き方』にインスパイアされて作られた、横浜発の国産マニキュアブランドです。ネイルカラーは日本人の感性に訴えかけるような、花や自然の美しさを表現。爪の短長に関わらず、日本人の肌色になじむように作られたマニキュアです。塗りやすく速乾性に優れており、トルエンやパラベンなどを配合していない健康に配慮した8大フリー製品です。全25色。
美しいネイルカラーを楽しむためのネイルケアシリーズも展開しています。

■株式会社佐々木商店
2009年創業。「No nail No life」をコンセプトに、女性のきれいをサポートする業務用ジェルネイルメーカーとして品質の高い商品を製造してまいりました。もっと広い世代の方にネイルの楽しさ、素晴らしさを知ってもらいたいと考え、マニキュア(「コゼットジョリ」ブランド)を一般小売商品として開発いたしました。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社佐々木商店
代表者名 佐々木伸一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社佐々木商店の
    関連プレスリリース

    株式会社佐々木商店の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域