初夏のツアーに最適!魅力溢れる長野・須坂のブルーベリー農園、摘み取り体験!

日本で唯一、時間無制限、30種類も!新鮮で美味しいブルーベリーがたらふく食べられる!「森の畑」の贅沢で新しい〝味覚狩り〟

今だからこそ、初夏のお出かけを計画しよう。

「森の畑」観光農園のブルーベリー摘み取り体験が、観光業界ツウである、団体バスツアー企画担当者などの間で注目されています。

 

ブルーベリー摘み取り体験

https://morinohatake.co.jp/bus-tour/

 

ブルーベリー農園 森の畑

https://morinohatake.co.jp/

 

アクセス

https://g.page/morinohatake

 

眼精疲労や視力向上に効果がある上、近年抗酸化作用が高く美肌効果も期待できると、果物狩りの中でも人気が急上昇しているブルーベリー狩り。その中でもこの農園には、他にはないおもてなし精神に溢れています。

ブルーベリーを心ゆくまで堪能できる〝楽園〟

森の畑は日本初、時間無制限で30種類近くのブルーベリーが体験できます。農園自慢の「森のサファイア」をはじめ、果実の大きさや酸味、甘みの違いが楽しめる様々なブルーベリーが食べ放題。農園は全面シート張りのためハイヒールやサンダル、お子さまでも汚れることなく気軽に摘み取りができます。

併設の農園カフェでは絶品の特製ブルーベリーソフトクリーム、珍しい無糖ジャムやコンポート、ジュースなど農園オリジナルのお土産も充実し、 ハンモックやブランコなどお子様が遊べる空間や、「風のテラス」で美しい高原を眺めながらのんびりとしたひと時を過ごせるなど、最後まで様々な楽しみ方ができるのです。

 

お客様からの喜びの声からも、楽しみ方が自由であることが伺えます。

  「酸味のある果物が苦手な子どももパクパク食べてました。農園の方も美味しいブルーベリーの見分け方やこの時期おすすめの種類など丁寧に教えて下さいました」

 「園内にはカフェやお土産屋があり、価格も良心的で店員さんも親切」

 「ベンチもカフェもあって、ゆっくりとした時間が過ごせました。採りたてはやっぱりおいしい!」

 「履き物が汚れないのとブルーベリーの種類が沢山。食べ放題で体が満足」

 「雨でも農園併設のショップで家族でゆっくりと時間を過ごすことができました」

バスツアーにも重宝される、柔軟性の高さ

上信越道須坂長野東ICからほど近く、大型の観光バスも停められる駐車場があり、毎年多くの団体・バスツアーが訪れる「森の畑」観光農園。

時間の自由さや手軽さ、様々な形で楽しめる柔軟性こそが、どんな方ももてなす業界のツアー企画担当者などにも注目されている理由なのです。

 

現在は団体バスツアー会社・企画担当者へ特別ご提案価格である、一般入園料金の約半額のブルーベリー摘み取り体験を案内中、また、お持ち帰り用のブルーベリーも特別価格で提供、お土産付きのバスツアー料金の中にも組み込んでいただけます。

 

観光需要が減少する今、季節を超え太陽眩しい初夏に、思い出に残る素晴らしい体験を、ぜひ「森の畑」で味わってほしいです。

ブルーベリー摘み取り体験

https://morinohatake.co.jp/bus-tour/

 

ブルーベリー農園 森の畑

https://morinohatake.co.jp/

 

アクセス

https://g.page/morinohatake



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域