アイキャッチ画像

カレー屋さんも唸る!“欧風カレー焼そば”発売開始のお知らせ

このたび、焼そば専門店 突貫亭 佐古店では、「欧風カレー焼そば」を発売致します。

四国ノップ株式会社が運営する、焼そば専門店 突貫亭 佐古店では、このたび「欧風カレー焼そば」を発売致します。

 

 

ホテルの料理長を勤めていた経験がある社員が、当店の焼そばにもっとも合うカレーを3年間研究し、試行錯誤の末に完成させた逸品です。さまざまなスパイスと厳選した素材を駆使し、3日間煮込んで熟成させるこのカレーは、ホテルで出されるカレーに匹敵する奥深い味わいと旨みがあります。

 

また当店の焼そばは1食ごとに1つの中華鍋で焼き上げます。鉄鍋の中で具材と麺を躍らせ、炎を操りながら短時間で焼き上げます。出来上がった焼そばは熱した鉄皿に移し変えご提供します。湯気が立ち、香りたつ出来立て、アツアツの焼そば。専門店でしか味わえない本格焼そばです。

 

この欧風カレー焼そばは、実は2017年に期間限定少量販売を行ったところ大人気だった商品です。

ありがたいことに、販売終了後もお客様から「欧風カレー焼そば」をぜひ再開して欲しい!という熱烈なご意見を多数頂きました。そこでお客様のご要望にお応えし、創業15周年を迎える今年、提供再開を決断しました。

 

ただし、カレーを仕上げるために手間と時間がかかり、大量生産はできません。

日々数量限定とはなりますが、できるだけ多くご用意する予定です。 

 

専門店で味わう本格焼そばと、熟成カレー。他店では味わえない最高の取り合わせです。

この機会にぜひ一度ご賞味ください。

 

 

■メニュー概要

メニュー名:欧風カレー焼そば

価格   :830円(税込・大サイズは+100円、特大サイズは+200円)

具材   :豚肉、キャベツ (お好みでトッピング追加できます)

PR用画像 : http://tokkantei.com/PR/20200212/images.html

 

「佐古店」限定での販売となります。「金沢本店」では提供いたしておりません。

「金沢本店」では別途、限定メニューの販売を予定しております。(2020年春の販売開始を予定しております。)

 

 

 

■店舗概要

焼そば専門店 突貫亭 佐古店

所在地 : 〒770-0027 徳島県徳島市佐古七番町3-27

営業時間: 10:00 ~ 22:00(L.O. 21:50)

定休日 : 1月1日

席数  : カウンター14席 全席終日禁煙(テーブル席・座敷はございません)

URL   : http://tokkantei.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 焼そば専門店 突貫亭
代表者名 玉田 惣一郎
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域