令和に変わりたい!「ジャスミン リラクゼーションサロン」があなたの人生まで好転させてくれる?

熟練した最古の技法×最新の美容機器で、美しくなって幸せにもなる!いいとこ取りのトータルビューティーサロン。

今だけ<人生変えたい>無料モニターも募集中。

疲れを癒すだけのサロンは数あれど、顔や身体の歪みを整え、人生まで変えてくれるサロンはここだけです!

 

ジャスミン リラクゼーションサロン

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000480762/


ストレスやクセ。毎日の悪い習慣が、顔を歪め、周りとの関係も歪めてしまうそうです。そのせいで孤独や不安を呼んでしまう負の連鎖から、歪みを整える事で恋愛・仕事・お金全てにおいて、自信や満足感の幸せの連鎖にしてくれる。

「ジャスミン リラクゼーションサロン」は、今までのマッサージやリラクゼーションを超えた、トータルビューティーの専門店です。

見た目も生き方も変わった!喜びの口コミ

〝来店の際は、なりたい自分をイメージしてきてください〟

このサロンでは、施術者がそれぞれ修行し手作りした木槌、ラジオ波などを使用する熟練の手技により、好みの顔や憧れの姿に近づけるというのです。

 

実際に体験したお客様からは、

「小顔矯正で本当にひとまわり小さくなってスッキリしました」

「肌スベスベもちもちになり、明日の化粧ノリが楽しみ」

「顔がスッキリしたようで、視界もハッキリしました。深いシワは、集中して通いたいです」

「歪みが改善した表情のお陰で、自分の接客業の仕事が忙しくなりました」

もっと喜んでほしい、新規モニター募集中!

メニューは小顔矯正、ハーブピーリング、脱毛や痩身など幅広く、料金は、約30分¥9,000〜ですが、初回は半額でお受けいただけます。さらに次回1ヶ月以内のご来店なら30%offで効果を持続・増やしていけます。

 

今なら無料モニターも募集しています。「ジャスミン リラクゼーションサロン」の魅力を広めてもらうための条件は複数ありますが、人生を変えたい方、運を取り戻したい方など、一緒に幸せになってくれる女性も待っているそうです。

 

あなたも癒しのサロンで、新しい時代に新しい人生になってみませんか?

ジャスミン リラクゼーションサロン

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000480762/

 

アクセス:東京都墨田区向島1丁目8番2号グリーンハイツ隅田公園 102(三ツ目通り沿い店舗)都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩5分、東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩5分

ご予約・お問い合わせ:080-4467-5554 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域