理想の結婚にコミット!男女関係研究所Good Chemistryの「オーダーメイド婚活プログラム」

世界中の独身を救った最強の実践型恋愛ワークがついに日本上陸!前代未聞のオンリーワン婚活実践プログラムを提供

15,000人以上カウンセリングしてきた最強の恋愛カウンセラーが、結婚までガッチリサポート!

婚活に悩んでる、婚活につかれた、婚活をはじめたいけど…婚活に興味がある人すべてに役立つ、オンリーワンな婚活サポート・Good Chemistryの「オーダーメイド婚活プログラム」が注目されています。

 

Good Chemistry「オーダーメイド婚活プログラム」

https://good-chemistry.net/

 

友人の紹介や婚活パーティー、サイト・マッチングアプリ…数ある婚活方法の中からあなたに最適な方法を組立て、個別相談しながらしっかりサポートしてくれる「オーダーメイド婚活プログラム」。その中でもGood Chemistryが選ばれているのには理由があります。

Good Chemistryが選ばれる3つの理由

1 実績と経験に基づいた本音のカウンセリング

15,000人以上カウンセリングしてきた最強の恋愛カウンセラー・やなせあいこさん。恋愛から不倫や離婚、LGBTまで多種多様な恋愛相談を、出会いや結婚など多くの幸福に変えてきました。

なかでも人生において重要な、SEXについて数千組のカップルの性生活をリサーチ・カウンセリングすることで、誰にも話せない悩みや不安の根本から向き合っています。

カウンセラーとしての米国認定や国家資格、さらにご自身の離婚や再婚などの経験をもって、ブログ恋愛部門一位にもランキングする、マルチアドバイザーが、あなたの結婚をサポートします。

※日本全国・世界中どこにいてもサポート可能なオンラインカウンセリングです。

 

2 日本初!アメリカの先進的カップルカウンセリング

「オーダーメイド婚活プログラム」は、「あなた」にフォーカスした親身なカウンセリングをモットーとする、米ベストセラー作家であり恋愛コンサルタントSusanPageのメソッドを、日本で最初に取り入れました。

恋愛テストで自己分析や理想の相手を導き、全12回のプログラムでオーダーメイド婚活が完成。婚活中はオンラインで気軽に受講や相談が可能で、個別のフォロー体制で自己実現を追及していきます。

 

3 婚活後の男女関係にも寄り添ってサポート、その喜びの声。

婚活中や夫婦生活についてもサポートをしてくれるので、性生活の充実など他では相談しにくいテーマも気軽に相談できます。

サポートを受けた方からは、

「失った自信を取り戻せた!」

「夫の浮気が発覚した頃、勇気を出してカウンセリングを受け、アドバイスを元に徐々に自分自身も変わることが出来た。夫との関係も改善されてきたように実感しています。」

「夫との夜の生活は充実し、不倫の誘惑も断れました!」

「経験に裏打ちされたアドバイスや親身なカウンセリングを本当にありがとうございます」

など続々と、喜びの声が届いています。

スタート記念価格、今だけの料金で婚活を始めませんか?

Good Chemistry「オーダーメイド婚活プログラム」

https://good-chemistry.net/

 

料金は、

①オンライン基礎講座 全10回

②個別コンサルティング 全5回&個別メール相談 無制限

が、通常¥300,000円のところ、今だけ限定で¥100,000円でお申し込み頂けます。特典として、シークレットコンサルティングGSプログラム(10万円分)や、パートナーが見つかるまでフォローの保証もあります。

 

「あなた」にフォーカスする婚活サポートで、あなたの「悩み」を幸せに変えてみませんか?



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域