重松壮一郎「LIVE CD 定期便」サービス開始のご案内

国内外にて年間150回近いライブを行う、ピアニスト重松壮一郎。その中から選りすぐったコンサートのライブ録音をCDにして、3ヶ月に1枚、季節ごとに郵送するサービスを開始します。非常に珍しいCD販売のサービスです。

年間150回近く、毎月10回前後開催されるピアニスト重松壮一郎のコンサート。
その中から選りすぐったコンサートのライブ録音をCDにして、3ヶ月に1枚、季節ごとに郵送してお届けするサービスを開始します。
今の重松壮一郎のコンサートの音を、そのまま感じていただけます。


【こんな方にオススメ!】

◯ライブに足を運びたくても、時間的・距離的になかなか参加できないと感じている方。
◯既存の重松壮一郎のCDはすべて持っており、新しい作品にもっと触れたいと感じている方。
◯大切なご友人やご家族に、季節ごとに届くプレゼントとして。
◯絵本の定期購入のように、お子さん・お孫さんへのプレゼントとして。


──────────────────────
重松壮一郎「LIVE CD 定期便」ご注文ページ
https://mizunoe.theshop.jp/items/23822453
──────────────────────


内容について
・基本的にはソロ・コンサートのライブ録音です(共演者の許可を得られた場合は共演の場合もあります)
・どのコンサートの録音が届くかはお楽しみです。
・お住まいの地域で開催されるコンサートのフライヤーも同封いたします。
・プレゼント用にご自宅とは異なるご住所にお送りすることもできます(その場合はご住所ごとに別にご注文ください)
・ライブ会場での一般販売は行わない、定期便だけの限定CDです。
・手書きのメッセージ付きです。


仕様
・CD-R
・紙ジャケット

リリース情報
2019年秋号CDより発送予定
(2020年1月のご注文から冬号CDになります)

価格
2000円(税込2200円)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 みずのえ
代表者名 重松壮一郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    みずのえの
    関連プレスリリース

    みずのえの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域