国定公園に溶け込む、大正15年築のレストラン『音羽山荘』。宿泊者限定スペースをリニューアル。

飲食事業やブライダル事業を展開する株式会社音羽(大阪府豊中市・代表取締役社長:田舞 登志徳)が、大阪府箕面市で運営する『音羽山荘』宿泊者限定スペース「茶房」をリニューアルいたしました。『音羽山荘』は、大正15年に建築されたお屋敷を使った「お宿」と「食事処」のお店となります。

飲食事業やブライダル事業を展開する株式会社音羽(大阪府豊中市・代表取締役社長:田舞 登志徳)が、大阪府箕面市で運営する『音羽山荘』宿泊者限定スペース「茶房」をリニューアルいたしました。『音羽山荘』は国定公園「明治の森箕面公園」に向かう「滝道」沿いの、大正15年に建築されたお屋敷を使った「お宿」と「食事処」のお店となります。

■宿泊者限定スペース「茶房」について

宿泊利用されたお客様にゆったりとした時間を過ごしていただく「茶房」をリニューアルし、内装や音響設備を一新いたしました。

アナログレコードや『音羽山荘』の為に選書された書籍もそろえ、お客様にゆったりと時間を過ごしていただけます。

■『音羽山荘』について

大正15年に建てられた建物をそのまま使った『音羽山荘』は、国定公園である「明治の森箕面」に至る遊歩道「滝道」沿いのお屋敷です。

食事処として、旅館として、また結婚式の会場としても使われています。

お食事は職人が目の前で握るお寿司や旬の食材を満喫できる懐石料理を選ぶ事ができます。

宿泊者が利用できるお風呂は「家族風呂」や「岩盤浴」なども。

建物前の箕面川沿いの道(滝道)を30分ほど歩くと日本の銘滝100選にもえらばれた「箕面大滝」まで散策できます。

 

 

<<『音羽山荘』店舗詳細>>

■住所

〒562-0002 大阪府箕面市箕面公園1-3

■電話番号

072-721-3005

■営業時間

お料理・ご宿泊: 平日 10:00〜22:00
ウエディング: 平日 10:00〜19:00

■定休日
火曜日

■公式HP

http://sansou.otowa.ne.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 音羽/音羽山荘
代表者名 田舞登志徳
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域