第58回北海道大家塾を開催いたしました

『不動産オーナーの相続・認知症対策切り札 実践的家族信託セミナー』 『金融機関との関係作りに対する成功術について』

開催のご報告 2019年9月28日

北海道大家塾塾長・原田哲也

 

9月28日に第58回北海道大家塾を開催いたしました。セミナー参加者は全部で75名で

懇親会には50名の方々に参加していただきました。

今回の北海道大家塾では、トリニティグループ代表 磨和寛 氏と

北央信用組合 営業推進統括本部長 須藤浩二 氏に登壇いただきました。

第一部の磨さんのセミナーでは、『不動産オーナーの相続・認知症対策切り札

実践的家族信託セミナー』と題し、家族信託とはどのようなものなのか、事例を混じえて詳しくお話いただきました。

民法改正についてのご説明もありました。

 

第二部の須藤さんのセミナーでは、『金融機関との関係作りに対する成功術について』

と題し、昨今の厳しい融資の現状と銀行との関係作りなど、普段は聞けないようなお話をしていただきました。

 

参加者の皆さんも、今後の相続や対処法などを考えながら話を聞いていました。

 

次回の北海道大家塾は、来年2019年11月30日(土)

午後1時30分~午後6時00分。

札幌すみれホテル 3階(札幌市中央区北1条西2丁目)で

第一部は、SPACEMARKET スペース開発マネージャー 高尾友喜さんに『シャアリングエコノミーが変える不動産の未来 不動産時間貸し運用の実態と未来の可能性について』

第二部は、現役ドクターKさんに『コスト最小で利益を最大化する築古不動産のデザインリノベーション』

と題して開催いたします。

 

※詳しい開催の記録はこちらに記載しています。

https://www.hokkaido-ooyajuku.com/2019/09/28/blog/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 オーナーズビジョン株式会社
代表者名 原田哲也
業種 不動産

コラム

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリース

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域