東京 六本木・出雲大社の最上階に、予約殺到の占い師が降臨!「知千(ちせん)六本木 別院」

〝今、叶える〟占い。2017年、2018年のTV特番から注目、予約が取れない超人気占い師として活躍する、真実を語る鑑定士・知千(ちせん)さん

都内で 占いに 迷い 悩み疲れた 難民が、最後に訪れる「聖地」

 

  

LINE占いやYahoo!占い、an・anの恋愛コラムから、TVメディアやアプリ等、さまざまな場面で全て軒並みにランキング1位を獲得してきた鑑定士・知千さんが、出雲大社東京分祀と同じ建物の最上階に、占いサロンをオープンしました。

 

知千(ちせん)六本木 別院

https://www.chisen.co/

 

〝占い難民〟と呼ばれる人を知っていますか?

現代の占い師は、ネットや電話での占いが普及したことで分散し、簡単に誰でも名乗れるようになったことで、ここ20年で、占い師の数は数万人に増加したと言われています。

そのため占い自体が多様化しすぎて、導くはずの占いに、逆に迷い苦しんでしまう〝占い難民〟が増えてしまいました。

知千(ちせん)六本木 別院では、そんな方々が真実を知る、最後の「聖地」として、鑑定の予約が殺到しているというのです。

何を信じていいかわからなくなった、あなたを救う最後に辿りつく場所。

パワースポットでもあり、縁結びや商売繁盛の神様で有名な出雲大社。その東京分祀と同じ建物の最上階に所在する、霊験あらたかな場所にある知千(ちせん)六本木 別院。

知千さんは男性として生まれ、女性として生きる、表と裏、影と光、男と女、男女2つの魂から回答ができる唯一無二の人間味溢れる鑑定士。

正式な僧侶として、供養法要~お墓の相談~ペット供養の相談も受けながら、日々の恋愛や仕事、家庭の悩みなどを約23年間、年間1万人以上を鑑定しています。

今回の新サロンのコンセプトは「単なる占いでは人の心は満たされず、余計に悩む人達が増えている時代的な現象。占うだけではなく、より具体的かつ現実的な悩みの解決」

依存せず、真実を知り、受け入れる、心の強さ。瞑想を含めて身体も心も軽くし、現実的に幸せになっていける道作りを提唱しているそうです。

待たない、依存しすぎない、我慢しない。

新しい自分づくりをしていける鑑定と、お客様と一緒に進み、現実的に幸せになってもらうことに、真剣に向き合う知千さん。

 

実際に救われている方々からは、

「単なる占いではなく現実的にどうしたらいいか、答えをいろんな見方で教えてくれる」

「訳の解らない空想論でごまかさず、心が弱った時でもエネルギーも分けてくれる」

「胡散臭い霊能者じゃなくて、位も高い僧侶としても活動されてるので凄く安心」

との信頼の声が届いています。

 

鑑定方法は、対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定。料金は、通常1時間35,000円ですが、今ならお試し価格で、対面鑑定/電話鑑定が初回限定30分:6000円〜、その他、日々の中でもあなたの力になる、祈願祈祷済みお守りやオリジナルトワレが5000円〜。

 

知千(ちせん)六本木 別院で、もう幸せを待つのをやめにしませんか?

 

知千(ちせん)六本木 別院

https://www.chisen.co/

知千オフィシャルブログ「真実を語る 鑑定士」Powered by Ameba

https://ameblo.jp/chisen-uranai/

(占) 知千 六本木 別院  (@chisen.sp) • Instagram

https://www.instagram.com/chisen.sp/

知千(ちせん)六本木 別院

https://www.chisen.co/

営業時間・定休日:不定休(HPに記載のカレンダー通り)

〒106-0032 東京都港区六本木7丁目18-5ソフィア六本木505(出雲大社と同じ建物の最上階)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域