高級腕時計を売買できる国際マーケットプレイス"Timepeaks"がeBay同時出品機能をリリース

株式会社レザーボール(本社:東京都渋谷区、代表取締役:姜 仁志)は 運営する高級腕時計の国際マーケットプレイス「Timepeaks( https://timepeaks.jp )」のeBay同時出品機能をリリースしました。

■eBay同時出品機能について

高級ブランド時計の国際マーケットプレイスであるタイムピークスはeBay同時出品機能をリリースしました。

これは宅配出品を対象に出品と同時にeBayにも無料で出品できる機能です。

従来の宅配出品ではユーザーが宅配で時計をお送るだけでタイムピークス上への

出品作業や落札者とのやりとりも全て運営事務局が行っています。

今回の機能追加で従来の宅配出品と同時にeBayへの出品が出来るようになりました。

これによりユーザーはタイムピークスだけでなくeBayでの時計販売も行うことが出来ます。

https://timepeaks.jp/page/sell_delivery/

■機能追加の背景

海外への販売をより積極的に行いたいというユーザーの需要に応えるべく、

eBayへの同時出品機能を追加することとしました。

この機能の追加によりユーザーは、タイムピークスユーザーだけでなく

eBayを利用する世界中のユーザーへも簡単に時計を販売することが出来るようになりました。

■Timepeaksに関して

現在16ヶ国語で運営されている国際的な腕時計マーケットプレイス。

全ての商品を運営会社が検品してから世界中のユーザーへ配送するため、安心して高額商品を購入できることが特徴です。

販売先は現在48カ国。

現在窓口は東京・渋谷とタイ・バンコクの2箇所。

TimepeaksではiOSアプリ、アンドロイドアプリをリリースしております。

https://timepeaks.jp/page/about/

販売国ランキング

2019年2月から8月の国別商品購入数ランキングは以下となります。

1位タイ

2位アメリカ

3位オーストラリア

4位香港

5位シンガポール

6位韓国

7位アラブ首長国連邦

8位日本

9位台湾

10位フランス



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社レザーボール
代表者名 姜仁志
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社レザーボールの
    関連プレスリリース

    株式会社レザーボールの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域