温泉街『湯布院』から クラウドファンディングCAMPFIRE 初挑戦中!! 新しい癒しの観光スポットを作ります!

湯布院の整体とエステのお店 湯布院時間時(ゆふいんとまと) 併設の パワーストーンのお店伊志や(いしや)が 恋愛の石と言われている天然石ローズクォーツを沢山並べて ブリザーブドフラワーなどをあしらったハートのオブジェを飾り 湯布院には今まで無かった恋愛の聖地を作ります! 新しい観光スポットとして観光客が訪れる場所作りをしていきます。という内容でCAMPFIREに初挑戦中です。2019年8月30日まで。

 

 

温泉街湯布院で、整体とエステのお店湯布院時間時(ゆふいんとまと)2018より併設された伊志や~stone~ 

(所在地:〒879-5114 大分県由布市湯布院町川北1112-21 、代表:川崎志乃布)は、クラウドファンディングCAMPFIREに2019年8月5日~8月30日初挑戦中です。

「クラウドファンディング・CAMPFIRE」

https://camp-fire.jp/projects/view/184967

 

「整体師でエステティシャンとして」

18年で2万人以上の身体を施術してきました。人を元気にする、癒す仕事を続けてきた、その経験から2018年に始めたstoneの「伊志や」は1年半で300名の方にオーダーメイドストラップ、ブレスレット、ネックレスなど、お作りしました。

そして今、この湯布院に訪れた人を元気にするスポットを作ろうとこのプロジェクトをはじめました。

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

【製品・サービスの概要】

天然石ローズクオーツは恋愛のお守りの石として特に女性に人気が高い石です。

ローズクォーツをたくさん置いて元気になる癒される場所を作ります。

 

ローズクォーツの石意味

美容 身体の疲労を和らげる 自己肯定 心の傷や過去のトラウマを癒す 恋愛成就 人を愛するエネルギーを高める 自己愛 優しさ、思いやりの心を高める 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

湯布院時間時・伊志やの玄関にハートのオブジェと共に神社で祈願済のローズクォーツをたくさん置いて触ったり、写真を撮ったりできるスペースを作ります。

訪れた方々が、またカップルや家族と来たいと思えるような場所にしていきます。

日本人観光客が、また湯布院に沢山来てもらえるひとつのスポットになります。

 

<3つの特長>

1:湯布院では初めての恋愛の聖地になります。出会いが欲しいとか、今のパートナーとずっと幸せが続くようにと、そんな気持ちに天然石のローズクォーツが優しく応えてくれます。

 

2:ローズクォーツと一緒に写真を撮ったり、また自分だけの相性のいいローズクォーツをここで見つけることができます。購入もできます。

 

3:ローズクォーツの石に癒されたり、元気や勇気をもらってください。疲れたらまたここに来て明日から頑張れる気持ちに切り替えていけます。

 

 

 

【今後の展望】

クラウドファンディング終了後、9月初旬ハートオブジェ発注、設置。

ローズクォーツの発注、設置。クラウドファンディングが100%以上になりましたら、完成日をスタートとして、先着100名様にプレゼントをご用意してお待ちしております。

湯布院のおすすめ観光スポットとして「湯布院に来たらココ!」と言われるようになりたいです。

 

「クラウドファンディング・CAMPFIRE」

https://camp-fire.jp/projects/view/184967

 

 

 

 

【湯布院時間時・伊志やについて】

 

所在地:〒879-5114 大分県由布市湯布院町川北1112-21 

代表者:川崎志乃布

設立:2010年

Tel:0977-85-2271

URL:http://y-tomato.net

事業内容:整体、エステ、stone



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 湯布院時間時・伊志や~stone~
代表者名 川崎志乃布
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域