全国最大級ドローンのポータルサイト「ドロポタ」OPEN!!

株式会社ヒラコー(福岡県福岡市)が、全国最大級ドローンのポータルサイト「ドロポタ」をOPENしました。 「修理販売」「レンタル」「空撮」「学校スクール」の4カテゴリーに分類し、閲覧は無料です。 ショップ・業者も無料で自社の情報を掲載可能で、WEB集客ツールとしての活用が期待できます。

 

株式会社ヒラコー(所在地:福岡県福岡市)は、全国最大級ドローンのポータルサイト「ドロポタ」を、開始しました。

「修理販売」「レンタル」「空撮」「学校スクール」の4カテゴリーに分類し、閲覧は無料です。

閲覧は無料です。

ショップ・業者も無料で自社の情報を掲載可能で、WEB集客ツールとしての活用が期待できます。

ドローン市場が大きくなる中で、各ドローン業者のWEB集客部門をになっていけるサイトになることを目標に運営をスタートしました。

 

 

「全国最大級ドローンのポータルサイト「ドロポタ」」

https://dropota.jp/

 

【全国のドローン関連ショップ・業者を網羅】

「ドロポタ」は、全国のドローン関連ショップ・業者をほぼ網羅しており、ドローン関連の情報を調べたい際は、「ドロポタ」をチェックすれば、情報が見つかりやすくなっています。また、各都道府県別・市町村別・カテゴリー別に検索でき、利用者にあった検索方法ができる点もメリットです。

 

 

 

【ドロポタで集客可能】

 

ドローン業界のビジネス「修理販売」「レンタル」「空撮」「学校スクール」などを行うショップ・業者にとっては、WEBからの集客ツールの1つとして活用できます。

また、現在、オープンキャンペーンとして、全機能無料で利用可能ですので、このタイミングで登録してWEB集客ツールとして期待できるサイトです。(2019.8月現在 全機能無料)

 

 

【ポータルサイト運営実績がある会社が運営】

「ドロポタ」は、運転代行業界のポータルサイトでは全国トップクラスのサイト「代行ナビ」を運営する株式会社ヒラコーが運営しているサイトです。すでにポータルサイト運営実績があり、ドロポタも今後の成長が見込まれるサイトとして注目されています。

 

 

 

【株式会社ヒラコーについて】

 

本社:〒810-0011

福岡市中央区高砂1-20-18 ヒエダデザインビル3F

設立:2018年4月3日

資本金:100万円

Tel:092-260-6551

URL:https://hiracoo.com/

事業内容:

・WEBサイト運営事業

・WEBサイト制作・管理

・SEO対策

・集客コンサルティング事業

・WEB集客コンサルティング

・アプリケーション運営事業

・宿泊施設運営事業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ヒラコー
代表者名 平川浩輔
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社ヒラコーの
    関連プレスリリース

    株式会社ヒラコーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域