掲載費無料&採用費無料 バイリンガル人材無料採用プランのご案内

日本語ができる外国籍人材に特化した求人サイト『JIKOPY』(ジコピー)に新料金プランを設定いたしました。求人掲載はもちろん、掲載中の求人に応募のあった候補者との面談、採用もすべて無料でおこなえるプランとなります。約23,000人の登録人材にスカウトメール(送信数の制限なし)の送信を希望する場合のみ、別途月額のご利用料金が発生いたします。スカウトメールのご利用なく自発応募からの面接、採用の場合には、完全無料でご利用いただけるプランとなっております。人手不足や、訪日外国人の増加に伴い、外国人労働者を取り巻く環境にも大きな変化がありますが、ブローカー等を経由することなく、直接、採用企業とつながれる健全なプラットフォームを目指しております。

日本語ができる外国籍人材に特化した求人サイト『JIKOPY』(ジコピー)に新料金プランを設定いたしました。求人掲載はもちろん、掲載中の求人に応募のあった候補者との面談、採用もすべて無料でおこなえるプランをご用意いたしました。

 

2017年4月のサービス開始時より、求人掲載は無料ではありましたが、他の求人媒体と同様に、採用時に成約報酬のお支払いをお願いしておりました。今回は、その成約報酬も無料としたプランとなります。

 

求人掲載は何件でも登録可能。掲載中の求人にご応募のあった登録者との面談、採用もすべて無料でご実施いただけます。約23,000人の登録者を、国籍、学歴、日本語レベル、その他言語レベル、居住地、保有スキル、その他フリーワード等で自由に検索していただくことも可能です。検索した結果、登録者にスカウトメールを送信したい場合には、別途月額の費用が発生いたします。

 

費用が発生するのは、スカウトメールの利用時のみとなりますので、それ以外は完全無料で優秀な人材の採用が可能となっております。スカウトメールのご利用がなく、登録者から自発的な応募があった後、面談、採用に至った場合には、全く費用は発生いたしません。(参考情報:これまでの実績では、スカウトメールの返答率は約15-20%程度となっております。)

 

尚、有料でスカウトメールをご利用中のお客様には、登録人材の絞り込みへのアドバイスに加え、当社内に在籍中の担当の行政書士よりビザ取得に関するアドバイス等も提供させていただきます。ビザ手配に不安のある企業様にも安心してご利用いただける体制を整えております。

 

現在登録中の日本語堪能なバイリンガル人材数は、約23,000人となっておりますが、2020年に向けた来日観光客の増加に伴い、アルバイト、契約社員、正社員等の採用、または、国内のみならず、海外勤務での採用にも、ご活用いただけるよう、従来以上の登録者数増加を目指して行く予定です。

 

 

▼無料アカウントのご登録▼

https://company.jikopy.net/entry/

 

 

▼サービス資料▼

http://bit.ly/2YLCE7F

 

 

【株式会社バク宙について】

http://bakutyu.com/

 

2012年9月設立。バク宙は、「わくわく」を、カタチにして未来を面白くすることを目的に事業展開しています。社名の由来は、複数ありますが、代表的な理由として、アイデアをカタチにして成功することを、社内の言葉で「着地重視」と言い大切にしています。そのことを全社員が忘れないで欲しいとの願いを込めた社名にもなっております。

 

提供サービスでは、日本国内の労働人口減少に際し、優秀な外国人材を「一人でも多く。一日でも長く」日本で働いてもらうことを目的に、JIKOPY(ジコピー)で行う人材紹介サービスの他に、外国人材への教育支援サービスや、外国人スタッフが在籍する企業向けに、外国人活用のコンサルティングサービスなども行っております。

 

住所:東京都港区元赤坂1丁目7番18号 KIZUNA EAST 1F

電話: 03-4405-2391

設立:2012年9月

資本金:13,400,000円

URL:http://bakutyu.com/

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社バク宙
代表者名 崔宗浩
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域