名古屋発!夫婦で親身に縁結び、結婚相談所スマイルジェネレーション!

東海地方の悩める婚活さんたちに、結婚の幸せを見つけたい。約半数の登録者が6ヶ月以内に成婚する!おしどり夫婦カウンセラーの結婚相談所がオープン。

『どんな世代の方でも笑顔と運命の人を繋げる』あなたの婚活ストーリー第0話(令和)から始められる!

名古屋でオープンした結婚相談所スマイルジェネレーションが、信頼できる結婚相談所だと注目されています。

結婚相談所スマイルジェネレーション(SmileGeneration)

http://031554.com/410317/

 

カウンセラーは村瀬響子さんと村瀬宏さんのご夫婦お二人。夫の宏さんは、10年以上も婚活イベントや男女の交流会など開催し、何十組もの恋愛や結婚の相談を受けてきました。その中で出会いを提供するだけではない、本気で婚活に悩む方を結婚に導く独自のカウンセリングを見つけたと言います。

さらにご夫婦で男性目線、女性目線で客観的に相手との相性も見てくれる上、年齢、性別問わず、出会いをサポートしてくれると評判です。

まずは無料の「お試し検索」から、どんなお相手がいるか見てみませんか!

 

【お試し検索】

空メールを送信で、検索用URLが届きます!

410317@nlcc.jp

※資料請求に関しては、プライバシーを厳守いたします

 

未婚率の高い愛知県の救世主。

神奈川県、福岡県、大阪府などの都市と並んで、未婚率が高い愛知県。ビジネス街に住む人などは、仕事で忙しく結婚を考える余裕がないことがその要因の一つ。

婚活したくても時間が作れない。それは一方で、自分の生活や仕事をしっかり持っている「魅力」があるということ。それぞれ気持ちや事情にも、親身に寄り添っていきたいと村瀬さんご夫婦は話してくださいました。

 

登録対象地域は東海地方の愛知県、岐阜県、三重県。

料金は期間限定、オープン記念期間中は入会金108,000円が、60%オフの42,300円で入会可能。

 

あなたの理想の相手との出会いを、叶えます。

 

結婚相談所スマイルジェネレーション(SmileGeneration)

http://031554.com/410317/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域