ハラカツ呼吸法の考案者!ヨガアーティストnaoが新しいヨガを伝道!

パワーヨガ、ホットヨガ…溢れかえるヨガの中で、最もシンプルで効果的なシン・ヨガ!忙しいオトナ女子の強い味方です

方法は、口から力強く!長く!吐くの「息をするだけ」

ヨガは痩せないし、続かない…ヨガ瞑想ならぬ、ヨガ迷走する女性たちに朗報!呼吸だけで科学反応を起こす、ヨガインストラクターでありアーティストの〝ヨガアーティスト〟naoさんが、今一番新しいヨガの提唱者として注目されています。

 

ヨガアーティストnao HP

www.naoyoga.com

 

ハラカツ呼吸法動画

https://www.instagram.com/p/ByrSvwyAowU/

 

鼻で音がするくらい吸い、口から力強く長く吐く。お腹の上下の腹圧強化で゙腸の凝りが取れカラダが軽くなります。それ以外は頑張らなくていいんです。

腹割って話す、腹が決まる、など腹に感情があると考える日本の文化を継承した、日本人に合ったヨガです。

 

 

病は気から! 本気の気で!力強く!吐く事!でウイルスを寄せ付けないカラダに!

酸素が1番のサプリ。貧血は酸素が足りていない「貧酸」が原因。現代人は呼吸が浅く、肺が縮まって多くの病気を引き起こすそうです。

酸素をきちんと身体中に取り入れるだけで、眠っている自然治癒力を自身で目覚めさせます。

ハラカツ呼吸法で、小腸にあるセロトニン(幸せホルモン)を分泌させ、快眠、生理不順改善、なんとハラカツ呼吸法を取り入れたnaoさんのヨガレッスンでは、子宮力がUPし、不妊に悩む女性たちが続々と妊娠されているとのこと!

世界で唯一、ヨガアーティストとしても活動!

朝目覚めたら本気の気で『ハラカツ呼吸 de バンザイ伸び』やる気モードに!

 

ヨガアーティストnaoさんは、ヨガと出会ってから、自身の体質改善をきっかけに、NYで修行。地元の地域活性化を目指しボランティアを推進。ろう者・盲目の方向けレッスンも習得、和アーティストとのコラボレーションも手がけました。

現在はヨガの美しさを追求するヨガアーティストとしても活動し、フェイスヨガ全国キャンペーンメインインストラクターや、アジア向け化粧品広告モデルを務めています。

 

長息で長生き!と眩しい笑顔で話すnaoさんの魅力に触れて、あなた自身の元気も優しさも目覚めさせてほしい。

 

(詳細)

yoga artist nao

www.naoyoga.com

090−4622−1886



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域