助成金リサーチ事務局が口コミを反映させてサービス強化を決定!

助成金リサーチ事務局(東京都渋谷区)が、皆様からの口コミを受けて、助成金の申請を行うにあたって一番重要になる、申請書類の実際の記入例を提供することとなった。

2019年7月16日、助成金リサーチ事務局(東京都渋谷区)が、皆様からの口コミを受けて、サービスの大幅強化を実施致しました。

 

助成金リサーチ事務局のサービスにおいては、従来より助成金を初めて申請される方のサポートとして

申請に必要な様々な情報を提供してまいりましたが、

実際に助成金リサーチ事務局のサービスを利用して申請を進めた事業主様からの口コミや、

申請手続きを行った社労士からの口コミを受けて、

申請書類の記入例をサービスに盛り込むことを決定致しました。

 

助成金の申請を行うにあたって一番重要になるのが申請書類の作成です。

この書類作成において「細かい部分が難しかった」という口コミを多く頂いておりました。

助成金リサーチ事務局ではお電話またはメールにて適宜申請のサポートをさせて頂いておりましたが、

実際の記入例を用意することにより、よりスムーズに、分かりやすく進めることができるようになりました。

 

ご希望の方は下記の問い合わせ先よりお問い合わせくださいませ。

 

助成金リサーチ事務局が取り扱う厚生労働省の助成金は、従業員が1名以上いれば、法人でも個人事業主でも扱えるものも多くありますが、

この情報が全国の事業主様に行き渡っていない現実があります。

助成金リサーチ事務局の個別相談会では、助成金のことをご存知の事業主様はもちろん、

これまで助成金のことを何も聞いたことがない事業主様にも、助成金の仕組みの部分より詳細にご案内をしております。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html

 

【問い合わせ先】

http://www.e-jyoseikin.com/

※お問い合わせ後、1分以内に助成金の詳しい資料をご覧いただけます。

対象:中小企業の事業主様、個人事業主様

エリア:全国47都道府県

サービス名:助成金リサーチ事務局

TEL:03-3546-9175

FAX:03-6869-8412



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 助成金リサーチ事務局
代表者名 山内 優
業種 ネットサービス

コラム

    助成金リサーチ事務局の
    関連プレスリリース

    助成金リサーチ事務局の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域