薬膳鍋専門店「なつめ庵」7月4日OPEN。オープン記念の優待会員様をクラウドファンディングにて募集開始。

埼玉県でコンディショニングサロンを運営する株式会社メルティーサポートは、2019年7月4日、薬膳 湯Soup 鍋 『なつめ庵』をオープン致します。『なつめ庵』は体の外からだけでなく、体の中からの健康をサポートできる薬膳を取り入れ、その日のからだの養生をサポートするお店です。今回 お店の開業にあたり、7月2日よりクラウドファンディングサイトMakuakeにてサポートメンバーになってくださる方の募集を開始致します。

■『なつめ庵』について

なつめ庵の母体はコンディショニングサロンMeltyです。 コンセプトは「強い身体 負けないココロを作るお手伝い」 浦和本店と恵比寿でリラクゼーションサロンを運営。18年以上の長きにわたりお客様の日々の健康作りのサポートをしてまいりました。

そんな私たちが、今回は体の外からだけでなく、体の中からの健康をサポートできる薬膳を取り入れ、その日のからだを養生する、薬膳 湯Soup 鍋 『なつめ庵』をオープンいたします。

 

■薬膳中医師の有資格者が全てのメニューを監修

『食して巡り・食して温め、・食してキレイに ・・ そして食して元気に!』 それが、なつめ庵のコンセプト。 『なつめ庵』は、からだは、食で養われている。という 養生薬膳の考え方を活かしたスープ、お鍋、お粥のお店です。

普段使いの食材をさまざまな調理法や食材の組み合わせを利用することでその時その時の体調や症状に合わせた料理としてお出しし、お客さまの健康をサポートします。

薬膳中医師の資格をもった先生が全てのメニューを監修しています。

 

 

■クルドファンディングについて

なつめ庵では、お店の開業にあたりサポートメンバーになってくださる方を募集しています。

ただの【お店】と【お客さま】というだけの関係性ではなく、『薬膳』の考え方、コンセプトに賛同してくださり一緒にお店のスタートを見届けてくださる方々と一緒に、暖かいコミュニティーのようなお店作りをしていきたいです。

 

【今回のmakuake 応援会員様へのチケットご案内】

今回のOPEN記念応援会員様の募集には

●今年一杯 ご来店の度に薬膳養生茶 もしくは養生薬膳茶をプレゼントさせて頂くクーポンがございます。

お茶や食材に漬けているお酒により身体の変化を感じていただきたいと思う気持ちがあります。

 

●2500円クーポン・・・限定30名様  お粥 2名様分 (もしくは2回分)

おまけに、2019年末までご来店時毎回養生薬膳茶のおもてなしをご一緒のお連れの方4名様迄養生茶進呈同様のサービスが受けられます。

●5,000円のクーポン・・・先着20名様 薬酒会員券 

なつめ庵特製鍋と体調に合わせた養生薬膳茶/なつめ庵5種類から選べるお鍋コース2名様分/1年間ご来店時薬酒1杯サービス2019年末まで/ご来店の度に養生薬膳茶もしくは養生茶をプレゼントいたします/養生薬膳茶は、その日の体調に合わせたものを提供します。

●10,000円のクーポン・・・【早割】養生茶会員券と5000円お食事券 

オープニングセミナー&レセプションご招待 養生会員券とは→2019年末までご来店時毎回養生薬膳茶のおもてなしを ご一緒のお連れの方4名様迄養生茶進呈同様のサービスが受けられます。

●マクアケ会員様特別クーポン 10,000円      

限定20名様 マクアケ限定クーポンとして、5種類粥食べ比べセットとお好みのジュース&スイーツセットお食事券5,000円分  

 

※各クーポンの有効期限は2019年末迄となります。

 

詳しくはMakuakeページをご確認ください。

https://www.makuake.com/project/natsumean/?fbclid=IwAR0cAqMq2ZIBgyqqKZHAnWUKwDBdnPBywJwEQRdxSAfmUOmGGIAtpWbv3Ho

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 なつめ庵
代表者名 亀山隆子
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域