オーガニックにこだわった藍のコスメを世界中に広めたい!

徳島の藍は昔から徳島の繁栄を支えてきた歴史があり、全国にも誇れる伝統文化です。 藍といえば藍染めが有名で、実は藍には美容や健康にも効果があるようで、その効能が近年注目されています。 オーガニックにこだわった素材と藍のコラボレーション。 ぜひ一人でも多くの方に手に取っていただきたいと思っています。

!!只今クラウドファウンディングを実施中!!

https://camp-fire.jp/projects/view/135341

応援&ご支援おまちしております!

 

▼私たちの思い

【aiブランドについて】

徳島人にとって藍は阿波踊りと同じくとても身近な存在。

徳島の藍は昔から徳島の繁栄を支えてきた歴史があり、全国にも誇れる伝統文化です。

藍は藍染めが一般的には有名で、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

実は藍には美容・健康にも効果があり、その効能が近年注目されています。

 

そんな藍の魅力を伝えたいと、徳島出身の仲間が集まり、徳島県産の藍を使って新しいスキンケアを作りました。

ブランド名は、シンプルにそのまま「ai」。

「体に良くないものは使わない」をモットーに完全無添加・手作りで作りました。

藍色のスキンケアは全国的にも珍しいと思います。

藍色の奥深さも楽しんでいただきたいです。

 

※藍色は肌にはつきません。スッと肌に馴染みます。

 

▼このプロジェクトをやろうと思った理由

地元徳島のチカラを活かして、故郷に恩返しがしたい。

徳島県産の藍を使った歴史の深さと徳島に対する思いが詰まったai。

是非お試し下さい。

材料にもこだわり、小さな赤ちゃんからお年寄りの方まで幅広い世代に、

そして、世界中に愛される商品でありたいと思っています。

 

▼資金の使い道

いただいた資金は、すべて材料費・製作費に使わせていただきます。

藍エキスは作るのも大変で、高価なものです。

少しでも皆様に良いものがご提供できるように頑張っていきます。

 

▼最後に

藍や藍染めをもっともっといろんな方々に知っていただき、

藍を通じて皆様が健康で快適に暮らせますように。

 

【Doingnow合同会社について】

本社:〒779-3602 徳島県美馬市脇町猪尻字道犬15-5

代表者:三間祥生

設立:2018年09月13日

資本金:100万円

Mail:doingnowllc@gmail.com

URL:https://www.doing-now.com

事業内容:

私たちは、地元 徳島産の素材にこだわり、世界中の方々へお届けできるアイテムを生産していきます。

オーガニック(天然素材)にこだわったコスメ、ヘルス&ビューティー商品を扱っております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Doing now合同会社
代表者名 三間 祥生
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域