3年連続で「ツール・ド・東北」への参加協力が決定しました!ペダルノートの自転車盗難対策アプリ『フォリスタサイクル』で参加者の安全と安心をサポートします!

株式会社ペダルノート(本社:東京豊島区、代表取締役 小原 芳章 以下 当社)は、2019年9月14日(土)、15日(日)に開催される自転車イベント「ツール・ド・東北 2019」に参加協力いたします。

 「ツール・ド・東北」は、株式会社河北新報社とヤフー株式会社が東日本大震災の復興支援および震災の記憶を未来に残していくことを目的に、2013年より開催している自転車イベントで、今年で第7回を迎えることになります。

 

 当社の参加は2017年から続いており、今年で3年連続での参加協力となります。

昨年までは、当社のシステムをカスタマイズし、GPSやビーコンを利用したシステムサービスを提供することで、大会参加者の安否や自転車盗難防止を行っておりました。

 今年も、当社の自転車盗難対策アプリ『forista Cycle/フォリスタサイクル』を用いて参加者の皆さんの安心と安全に寄与できればと考えております。

(今年の協力は詳細が決まりましたら改めて連絡いたします)

 

 

 

 

【株式会社ペダルノートに関して】

株式会社ペダルノートはみんなの力で支え合う

盗難・紛失・迷子のない、楽しく安心な社会の創造を目指しています。

https://pedalnote.jp/

 

「forista Cycle(フォリスタ サイクル)」

~サイクリストのセイフティーネットをみんなでつくる盗難捜索協力アプリ~

https://cycle.forista.jp/

 

 

 

【ツール・ド・東北に関して】

東日本大震災の復興支援および震災の記憶を未来に残していくことを目的として2013年より開催している自転車イベントです。

https://tourdetohoku.yahoo.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ペダルノート
代表者名 小原芳章
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社ペダルノートの
    関連プレスリリース

    株式会社ペダルノートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域