やっぱり男はいつまでも乳離れができない?女性がバストに抱える悩み第1位は●●であることが判明!貧乳女性の衝撃エピソードとは⁉

株式会社ナチュレジャパンは、全国の20代~40代の男女に「バストの悩みに関するアンケート」を実施し、女性がバストに抱える悩みや、バストケアについて調査しました。

「理想のバストに近付きたい」

女性なら、誰もが一度は悩んだことがあるテーマではないでしょうか。

 

バストの悩みは親しい友人にもなかなか相談することができず、抱え込んでいるうちに深刻に思いつめてしまうこともあると思います。

 

今回、株式会社ナチュレジャパン(https://glammyplus.com/shopping/lp.php?p=lp01)は「バストの悩みに関するアンケート」を実施し、女性がバストに抱える悩みや、バストケアについて調査しました。ぜひご参考にしてください。

 

【調査概要:バストの悩みに関するアンケート】

■調査日:2019年5月14日(火)~ 2019年5月20日(月)

■調査方法:インターネット調査

■調査人数:1,042人

■調査対象:全国20代~40代の男女

■モニター提供元:ゼネラルリサーチ

 

男は黙ってヒップ派?バスト派?「女性らしさ」が魅力のポイント!

まず、全国20代~40代の男性に「ヒップ派ですか?バスト派ですか?」と質問したところ、7割の方が『バスト派』と回答しました。

 

バストを選んだ理由について聞いてみると、『女性らしさを感じるから』『安心感があるから』『触り心地が良いと癒される』といった意見が挙げられました。

 

フワフワと柔らかく、あたたかな感触は、男性にはないものです。

自分にはないものだからこそ、女性に感じる魅力の一つとして『バスト』を挙げる男性が多いようですね。

男性の本能的な理由から、圧倒的な差でバストに票が集まるという結果になりました。

 

女性がスタイルで一番自信がないパーツランキングに”バスト”がランクイン!バストに感じる悩みとは?

 

続いて、全国20代~40代の女性に「ご自身のスタイルで一番自信がないパーツはどこですか?」と質問したところ、『お腹(38.5%)』『バスト(27.5%)』『ヒップ(11.7%)』『足が短い(8.0%)』といった意見が挙がりました。

 

 

男性からの圧倒的な票を集めたバストですが、バストに自信がなく、悩んでいる女性は多いようですね。

 

全身の中でも男性からの注目度が高いバストだからこそ、女性はご自身のバストが気になってしまうのではないでしょうか。

 

バストを選んだ方に、『バストの悩みについて教えてください』と聞いてみたところ、『サイズが小さい(77.2%)』『ハリがなくなった(9.5%)』『形が悪い(7.0%)』『サイズが大きすぎる(4.4%)』の順になりました。

 

 

■「もっとバストが大きかったら…」とため息をついてしまったシーンとは…

「友達と写真を撮った時、自分だけバストが小さくて恥ずかしかった」(東京都/会社員/20代)

「旦那に"チッパイ"と呼ばれている」(京都府/専業主婦/20代)

「男性にバストを見られて引かれたことがある」(福岡県/専業主婦/40代)

 

一方で、バストの特別なケアをしている女性の割合は…?

 

バストに悩みを持つ女性が多いことがわかりましたね。

しかし、「バストの特別なケアはしていますか?」と質問してみたところ、8割以上の女性が『いいえ』と回答しました。

 

バストの悩みを抱えている女性が多い事実に対して、バストの特別なケアをしている女性の割合が少ないことに驚きですね。

 

バストの特別なケアをしていない理由について聞いてみると、『どのようなことを始めたらいいのかわからない(49.2%)』『効果が高そうなバストアップ法が見つからない(26.2%)』『面倒(15.4%)』といった意見が挙げられました。

 

理想のカラダづくりのためには、手間がかからず高い効果を期待できるバストアップ法が必要であることがわかりました。

 

あなたの理想に近づくために。株式会社ナチュレジャパン

 

株式会社ナチュレジャパン(https://naturejapan.co.jp/)の取り扱う『Glammy Plushttps://glammyplus.com/shopping/lp.php?p=lp01は、女性ホルモンの分泌を促す作用があると言われている「ボロン」、弾力性・伸縮性が必要とされる組織に多く分布し、弾性を与える働きをしてくれるだけではなく、さらにコラーゲンを繋ぎ止める大切な役割を果たしてくれる「エラスチンペプチド」、女性ホルモンに似た働きをし、脂肪の発達を促す働きをしてくれる「ワイルドヤム」の3つの成分が含まれており、理想とするモテボディに近付くことができます。

 

さらに、メリハリのあるボディをサポートするために、「ブラックジンジャー」「発酵ウコン」「セイヨウカノコソウエキス」「アマニ油」といった4種の厳選成分を配合しております。

 

7種類の厳選された成分があなたのお休み中にしっかりアプローチ。

寝る前に『Glammy Plus』を2錠飲む事で高い効果が期待できます!

 

みんなが羨むモテボディを手に入れたい、そんな方におすすめです。

 

ボディメイクに悩んでいる方は、ぜひ一度株式会社ナチュレジャパンにご相談ください。

 

 

 

■株式会社ナチュレジャパン:https://naturejapan.co.jp/

■Glammy Plus:https://glammyplus.com/shopping/lp.php?p=lp01

■お問い合わせ:https://glammyplus.com/contact/index.php

■TEL:03‐4590-2724



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ナチュレジャパン
代表者名 吉野 惇
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域