第56回北海道大家塾を開催しました

『満室にするためのリフォーム&プロモーション』『民法改正による、かしこい保証会社の利用』

開催のご報告 2019 年 5 月 18 日

北海道大家塾塾長・原田哲也

5 月 18 日に第 56 回北海道大家塾を開催いたしました。 セミナー参加者は全部で 92 名で、懇親会には 54 名の方々に参加していただき ました。

今回の北海道大家塾では、 満室研究所 所長 山岡清利 氏とジェイリース株式会社 御手洗篤 氏に登壇いただきました。

 

第一部の山岡さんのセミナーでは、満室はアイデアと 実行力だと言い、満室リフォームの様々 な工夫を事例を交えながら、 余すことなく披露していただきました。

 

第二部の御手洗さんのセミナーでは、 民法改正によって起こる賃貸借ルール改正による影響や保証ルールの変更による 影響等様々な具体例をお話していただきました。

 

参加者の皆さんも、 一語一句心に刺さった様です。

 

 

次回の北海道大家塾は、 来年 2019 年 7 月 27 日(土)

午後 1 時 30 分~午後 6 時 00 分。

札幌すみれホテル 3 階(札幌市中央区北 1 条西 2 丁目)で

姫路のトランプ 大川護郎さん/株式会社木全商店 木全雅仁さんをお迎えして開催いたします。

 

 

※詳しい開催の記録はこちらに記載しています。

https://www.hokkaido-ooyajuku.com/2019/05/18/blog/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 オーナーズビジョン株式会社
代表者名 原田哲也
業種 不動産

コラム

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリース

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域