【クロニンチョコレート】で〝元気〟〝美味しい〟〝ヘルシー〟を多くの人に届けたい!

黒にんにくチョコレートを応援&先取り!クラウドファンディング開始

臭う?太る?を覆すスーパーチョコレート。悩める健康志向女子を救う!

栄養分を豊富に含む全く新しいスーパーチョコレートが誕生!

健康食品製造販売会社「健康一食品」は主成分のカカオマスに黒にんにくとオリゴ糖を配合した【クロニンチョコレート】を8月1日に発売する。

 

黒にんにくがポリフェノールやグルタミン酸を主に、アミノ酸を多く含む〝スーパーフード〟であることは、あまり知られていません。

そこでカカオポリフェノールを多く含むことで注目されているカカオとコラボすることによって、栄養分を豊富に含む全く新しいスーパーチョコレートが誕生いたしました。

 

女子に嬉しい、選べる含有量!

黒にんにくと聞いただけで臭いを気にする方も多いはず。

そのため臭いをほとんど感じないハーフ(カカオマスと黒にんにくが50%)、臭いを極限までに抑えたクオーター、と初めての方にも臭いを気にしなくてよい商品を展開予定。

乳製品や砂糖等を使わず、オリゴ糖で甘みを補っているので、低カロリー、毎日食べても安心なヘルシーなスーパーチョコレートです!

 

ダイエット中でも食べられるチョコレート、クラウドファンデング公開中!

https://camp-fire.jp/projects/view/156228

 

黒にんにくが、〝スーパーフード〟であることが、まだあんまり認知されていないからこそ先取りのチャンス!

栄養分を豊富に含む黒にんにくを臭いを気にせず手軽に摂取できるヘルシーなチョコレートです。

開催中のクラウドファンディングで更に応援、健康志向派チョコレートのチョイスに差をつけよう!

応援参加型のクラウドファンディングを開催中で、160%のリターンが期待でき5,000円から参加可能。

いち早く栄養分を豊富に含むスーパーチョコレートで健康なあなたになって下さい!

 

『クロニンチョコレート クラウドファンディング』

合同会社 健康一食品

https://camp-fire.jp/projects/view/156228

06-6155-8155



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域