「マークスのシステム手帳」 iNSPiC対応のリフィルを発売

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、システム手帳用のiNSPiCに対応したリフィルを発売いたします。

株式会社マークスのプレスリリース見出し画像
株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、システム手帳用のiNSPiCに対応したリフィルを発売いたします。

自分でつくったノートや手帳をSNSにシェアして楽しむ人が増えています。より簡単に楽しくライフログができるマークスの「システム手帳」は、シンプルで軽量なカバーと、マークスならではのコンテンツリフィルが特長。さまざまなリフィルを組み合わせたり、カバーにお気に入りのチャームを取りつけたり、自分らしくカスタマイズでき、ライフスタイルにぴったり寄り添う「理想の手帳」をつくることができます。

そのラインアップにスマホ専用ミニフォトプリンター「iNSPiC」でプリントした写真を使ってライフログを楽しめる、テーマ別(カフェ、トラベル、育児)のリフィルが新たに加わります。写真を貼るだけで簡単にページづくりができるフォーマットが特長です。
自由にデコレーションが楽しめるフリータイプの柄入りメモは、写真はもちろん文字を書いてもかわいく仕上がります。

またシステム手帳といっしょに使いたい小物を収納できるポケットやインデックスにも新色が加わりラインアップがさらに充実しました。

■発売情報
5月24日(金):オンライン・マークス https://www.online-marks.com/
6月3日(月)以降:マークス直営店(一部店舗)、全国のお取扱い店にて順次発売

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社マークス
代表者名 髙城和彦
業種 その他製造業

コラム

    株式会社マークスの
    関連プレスリリース

    株式会社マークスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域