【完全紹介制】分かち合ったり高め合ったり!登録急増の20代社会人女子サークルがあるんだって!

あえて意識高い系女子になろう!悩み、目標、夢…同世代と成長し合いたい、その気持ち叶えます。

気づかせてくれる《自分の魅力》

社会人になって仕事だけの毎日、家と会社の往復ばっかり。

あるアンケートによると社会人の7割近くの女性が、「社会人になってから新しい出会いがなくなった」と感じ、生活や人間関係すら仕事中心になってしまうそうです。

 

特に社会人になったばかりの女子は、学生の頃との落差にも塞ぎ込み、女性らしさも“枯れた大人”になっていくようで、不安になってしまいますよね。

そんな悩める女性を救ってくれる、20代限定の女性サークル「Rich Milk」が、数ある社会人サークルの中でも人気急増しています。

去年の発足から、完全紹介制ながらたった半年で160人以上の登録、来年には200人超の登録が予想されているのです。

 

社会人サークルって?

仕事だけの毎日では作りにくい、共通の趣味を持った友達や様々な職業の方と繋がれるコミュニティ。新たな人や感性と出会えることが魅力。仕事と気持ちを切り替えて楽しむことができる。

「第三の場所として、女性にリアルなコミニティを提供したい」

RichMilkを発起し、エステサロンも経営されている初芝恵梨菜さん(27歳)。自身も学生の頃、学業とバイトばかりで謳歌できなかった後悔があるそうです。

そんな、頑張りすぎ、でも新しいことへの興味や意欲いっぱいの女子を応援したい!という気持ちが発端だそうです。

 

女性限定のリッチ感。

多くの社会人サークルは恋愛の出会いを求める男女のサークル。その中であえて女子限定というのは、迷える女子も踏み出しやすい。

女子同士だから話せること、分かり合えること。さらにお互いを高めあって自分の魅力を見つけられるはず!

 

もっとリッチに、いつまでも可愛く。

サークルでは、ハロウィン・リムジンドライブ、クルーズなど、シーズンごとにリッチなイベントで非日常が体験できます。毎月の女子会や、お得な情報やサービスを共有したり、女子一人では迷いがちな、引っ越し・転職相談・美容サービスなども紹介してくれるそう。

 

登録費は無料。完全紹介制のため、オンラインからお問い合わせ、参加希望の方は面談または無料説明会参加が必要です。

これからもっともっと輝ける女子にとって、価値ある《楽しい》に、踏み出して見ませんか?

 

20代女子の社会人サークル【Rich Milk(リッチミルク)】

https://www.dearly0617.net/20%E4%BB%A3%E5%A5%B3%E6%80%A7%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB-rich-milk/

 

https://line.me/R/ti/p/%40richmilk(公式LINE@)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域