JR博多駅から徒歩7分!キックボクシングジムがオープン!!

博多駅前のビジネス街の一角のビル屋上で、4月にキックボクシングジムがオープンいたしました。このジムは、福岡市南区で5年間の運営実績があり、今回の博多でのオープンが2店舗目となります。

キックボクシングジム「アンカレッジ」(JR博多駅近く、Tel:092-984-3498)は、運動不足解消や体力づくり、カラダ作り、ダイエットのために、誰でも気軽に格闘技のキックボクシングを始めることができるジムです。

 

運動不足による生活習慣病が社会問題となっている昨今、フィットネスブームにより運動習慣が日常に定着しつつありますが、運動の必要性は分かっていても、運動する楽しさを知って継続できる人はなかなかいません。

キックボクシングならではのシャドウボクシングやサンドバッグなど1人で黙々とトレーニングすることもできますが、アンカレッジではみんなで楽しくカラダを動かせるキックボクシングのグループトレーニングも定期開催しております。ハードなトレーニングでも、友人・知人と一緒に参加できるので、リピート参加するビギナーや女性も増えています。

そんなキックボクシングのパンチやキックの格闘技としてだけでなく、運動の楽しさも知ることができるジムが、今年4月にビジネス街である博多駅前3丁目にジムをオープンいたしました。

 

よろしければ「アンカレッジ キックボクシング」で検索していただき、ウェブサイトやSNSなどでより詳細をご覧いただけると幸いです。最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

 

<過去取材実績> ※ 最新順に記載しています。

FBS「めんたいワイド」、TNC「華丸・大吉のなんしようと」、TVQ「おとななテレビ」、TNC「ももち浜ストア」、TVQ「チラチラパンチ」、読売新聞、西日本新聞



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ANCHORAGE
代表者名 山川 良太
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    ANCHORAGEの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域