お好み焼きなどのトッピング一品を無料サービス。4月20日からオープン企画第二弾をスタート、ゴールデンウイークから学割も開始

4月5日に開店したばかりの“粉物屋”が、新たなサービスを開始しました。人気メニューのショートホーン牛のリブアイステーキもオススメしています。

自家製ソースが自慢の「粉パラダイス、なの。」(所在地:北海道札幌市)は4月20日(土)、オープン企画第二弾を開始します。お好み焼きや焼きそばなどに乗せるチーズやキムチ、納豆などのトッピングを1品無料で提供。また、ゴールデンウイークから学割もスタートします。

▼粉パラダイス、なの。|favy:http://konapa-nano.favy.jp

 

 

■学割は1,000円以上の会計で200円引き、食べ放題にも適用

 

4月5日(金)にオープンしたばかりの“粉物屋”である当店は、オープン企画第一弾として4月19日(金)まで全品25%オフとしてきました。4月20日(土)からは第二弾として、トッピング一品を無料にいたします。期間は4月30日(火)までです。

 

また、ゴールデンウイーク初日の4月27日(土)から学割を始めます。高校生までの方は1,000円以上のご注文いただいた場合、お会計から200円を割引とさせていただきます。学生証や通学定期券など、学生と分かるものをご提示ください。食べ放題にも適用できます。

 

開店から1か月近くになりますが、既に人気メニューが誕生しました。数量限定のショートホーン牛のリブアイステーキ(1,480円)です。豪州産牛肉の脂身を丁寧に取り除いて提供。ステーキハウスでも提供されているもので、多くのご注文をいただいています。

 

 

当店は自家製ソースが自慢の粉物屋です。お好み焼きや焼きそば、もんじゃ焼き、広島焼きなどに加え、ステーキもお出ししています。目の前の鉄板で焼くと美味しさも一際です。店員に焼いてもらうことも、ご自分でお好みの焼き方をすることもできます。

 

学生が気楽に立ち寄れるリーズナブルな価格で、成人の方はお酒を飲みながら楽しめるメニューにしています。元気な店員ばかりで、店内は明るい雰囲気です。小上がりの席も設け、お子様連れでもくつろげるようにしました。

 

店長とマネージャーが姉妹で、チームワークも抜群。活気あるお店の雰囲気が料理をさらに美味しくしてくれると考え、日々、元気に皆様をお迎えしています。

 

※価格は税込

 

<粉パラダイス、なの。>

所在地:北海道札幌市北区四十条西4-2-10 麻生パステルセトビル2F

電話番号:011-737-8070

アクセス:南北線麻生駅から徒歩1分

営業時間: 月〜木11:00-15:00 17:00-22:00(L.O.21:30)、金・土・日・祝11:00-23:00(L.O.22:30、金は15:00-17:00お昼休憩)

定休日:不定休

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 粉パラダイス、なの。
代表者名 川奈野 静香
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域