定額サービス「ヨガ放題」をスタート!

大阪府大阪市にあるSPORT YOGA すぽるとヨガ(以下、「すぽるとヨガ」)は月額制でヨガに通い放題のサービスを開始したことをお知らせいたします。すぽるとヨガが提供する月額のサービスは選べる2つのコース。月額3,980円と月額5,980円でどちらも税込。

■すぽるとヨガを始めたきっかけ

代表の南本がヨガに出会ったのは10年前。当時、身近でヨガをしている男性は少なく、レッスンの際も肩身の狭い思いをしました。また、実際に、ヨガに通いたい・興味はあるが、女性限定の店舗だったり、男性が行っても女性ばかりの中でレッスンを受けることは勇気が必要で一歩踏み出しづらい、通いづらいとの声を聞いていました。

そんな自身の実体験や他の男性も抱えている悩みを解決すべく、男性でも入りやすい・通いやすいヨガができる場を作ろうとすぽるとヨガを始めました。

 

すぽるとヨガに通っていただいているお客様の男女比は「男性:女性=3:7」。

女性の割合のほうが多くはありますが、男性のお客様からは「インストラクターに男性がいるということもあり、すごく通いやすい。」との声をいただいております。

 

男性も通いやすい「すぽるとヨガ」 レッスンの様子

 

 

■月額制にした目的とこれから目指すこと

今まではチケット制の回数券での販売をしていました。回数が上がるにつれ、値段も高くなるため、一定の回数以上は通えないハードルの高さがありました。月額で通い放題にすることで、お客様により気軽に通っていただけるようにしました。

 

また、運動不足解消やダイエットの目的だけでなく、ヨガを通して身体の変化を感じたり、自分と向き合う時間を作ったりして、持続的なヨガライフを楽しんでいただけることを目指します。

 

 

■すぽるとヨガの定額サービス内容について

①月額3,980円でヨガ放題 DAY会員

午前~17時までのレッスンが通い放題(1日1レッスン限定)

すぽるとヨガ・肩甲骨ヨガ・陰ヨガ・顔ヨガなどのクラスが受講出来ます。

 

②月額5,980円でヨガ放題

全てのレッスンが通い放題 (1日1レッスン限定)

肩甲骨ヨガ・陰ヨガ・アロマリラックスヨガ・ボディシェイプヨガ・顔ヨガなどのクラスが受講出来ます。

 

スケジュールや詳細はホームページをご覧下さい。

すぽるとヨガのホームページ:https://sport-yoga.jp

 

すぽるとヨガの定額サービス一覧:https://always.fan/shops/56

 

 

■ご利用方法について

「always(オールウェイズ)」のアプリをダウンロード後、すぽるとヨガのパスを購入することで利用が可能。

すぽるとヨガに行き、アプリ上からパスを提示することで運用します。

 

■オールウェイズとは

すぽるとヨガの定額サービスは、サブスクリプション・プラットフォーム「always(以下、オールウェイズ)https://always.fan/ 」にて提供しております。

オールウェイズは、様々な店舗のサブスクリプション(定額制)サービスの購入・管理ができるショッピングモール型のアプリです。

 

【アプリのダウンロードはこちら】

iOS版:http://bit.ly/always-ios

Android版:http://bit.ly/always-android

 

 

【すぽるとヨガ 概要】

所在地 :大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-16-20 西広ビル4F

代表者 :南本 有史

ホームページ:https://sport-yoga.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 SPORT YOGA - すぽるとヨガ
代表者名 南本 有史
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域