桜の季節に自慢の盆栽形デザートを桜バージョンに一新。3月31日から期間限定、令和の時代を迎えるに相応しいフォトジェニックなデザート

忍者をテーマにしたレストランがお届けする、人気の盆栽形デザート新バージョンです。屋外でのお花見とは一味違う、隠れ屋敷でのお花見という風情を味わっていただけます。

日本文化をテーマとした落ち着きある個室でおもてなしをするレストラン「NINJA SHINJUKU」(所在地:東京都新宿区)は3月31日(日)、自慢の盆栽形デザートを桜の開花に合わせて桜バージョンに変更しました。これまでの松の木バージョンから春めいたものへ。「春爛漫!家宝盆栽甘味変化 桜バージョン」に一新です。

 

▼NINJA SHINJUKU|公式サイト:http://ninjaworld.jp/shinjuku/

 

 

■3月21日東京で桜が開花、5月1日の令和への改元に向けて提供

 

3月21日に東京で桜が開花したのに合わせ、当店自慢の盆栽形デザートを桜バージョンに一新しました。鮮やかなピンクのフォトジェニックなデザートです。隠れ屋敷でお花見を楽しむのは屋外でのお花見とは、また違った風情があります。桜のシーズンの期間限定、入学や進学のお祝い、歓迎会、あるいは去りゆく平成とやってくる令和の時代を祝ってご利用いただければ一層、雰囲気も高まるでしょう。

 

お客様に人気のコースは忍者コース(7,000円)、しゃぶしゃぶ大将軍コース(1万5,000円)。用途に合わせてお選びいただけます。

 

 

・忍者コース(NINJAエンターテインメントを楽しむ)

1、江戸前来航のおもてなし

2、煙遁の術

3、火遁の術

4、灼熱変化の術

5、水遁の術

6、近江牛澤井姫和牛赤身肉の石窯焼

7、土鍋ご飯

8、甘味変化の術

9、ご出立前 感謝のしるし

10、日本茶のルーツ 甲賀のほうじ茶

 

 

・しゃぶしゃぶ大将軍コース(最高級近江牛しゃぶしゃぶで至福のひととき)

1、江戸前来航のおもてなし

2、煙遁の術

3、火遁の術

4、灼熱変化の術

5、水遁の術

6、近江牛澤井姫和牛極上ロースのしゃぶしゃぶ

7、土鍋ご飯

8、甘味変化の術

9、ご出立前 感謝のしるし

10、日本茶のルーツ 甲賀のほうじ茶

 

上記以外にも4つのコース、半蔵コース(5,000円)、くのいちコース(7,000円)、将軍コース(1万円)、十兵衛コース(1万5,000円)があります。半蔵コースはweb予約限定、くのいちコースは菜食の方向けです。くのいちコース以外は2名様から受け付けています。

 

当店は東京、ニューヨークで展開するNINJAレストランの主要店舗です。日本文化をベースに落ち着きのある優雅な個室で、おもてなしいたします。忍者の世界をコンセプトにエンタメの印象をお持ちの方が多いかもしれませんが、味にもこだわりを持ち続けてきました。

 

滋賀県澤井牧場から直送された最高級近江牛(澤井姫和牛)をメインにお料理を提供。澤井姫和牛は肉質がきめ細かくて柔らか。舌触りが絹のようだと表現されることがあります。雌牛限定、澤井牧場の基準をクリアした個体だけに与えられる最高品質ブランドです。

 

こうした良質の素材を用いて、火や煙が出る驚きの忍者料理、500度の超高温料理ができるオリジナルの石窯でじっくり焼き上げる近江牛ステーキ、その都度、土鍋で炊き上げるご飯は、日本人でも思わずうなってしまうおいしさと言えるでしょう。

 

上級忍者によるマジックショーなどエンタメも充実。新宿駅西口から徒歩5分とアクセスも良く、気軽に訪れていただけます。

 

※価格は税別

 

<NINJA SHINJUKU>

所在地:東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル1F

電話番号:03-6304-5057

アクセス: JR新宿駅西口から徒歩5分

営業時間:ランチ11:30-15:00(L.O.13:30)、ディナー17:00-23:00(L.O.21:00)

定休日: なし

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 NINJA SHINJUKU
代表者名 横川 毅
業種 外食・フードサービス

コラム

    NINJA SHINJUKUの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域