サブスクリプションの導入で歯のホワイトニングを毎月確実に!

歯のセルフホワイトニングサービスを提供する Luz Blanca(所在地:宮崎県宮崎市, https://luz-blanca.amebaownd.com/ , 以下「ルスブランカ」)は従来より提供しておりましたホワイトニングサービスにサブスクリプションを導入したことをお知らせいたします。

■サブスクリプション導入のきっかけと期待

当社では従来より、チケット制により歯のホワイトニングを定期的にしてもらうような仕組みで営業をしておりました。しかしながら、チケット制だと期限内であれば、いつでも来店できるので、前回施術日から期間が空いてしまうという問題がありました。ホワイトニングは定期的な施術により効果を発揮します。期間が空いてしまうとせっかく白くした歯に着色してしまい、効果が薄れてしまいます。

今回のサブスクリプションの導入により、毎月通うきっかけを作りたいと考えております。

 

定額で毎月お金を払うことによって、お客様が意識的にも行動的にもホワイトニングを習慣化していけるような仕組みができていくことを期待しています。

ホワイトニング後のイメージ図

 

■サブスクリプションサービス内容

・「全12回 年間パスホワイトニング」(3,200円/月)

通常1回4,500円のホワイトニングが3,200円になります。

月間利用上限:1回

最低契約期間:12ヶ月

 

・「月2回 セルフホワイトニング」(6,000円/月)

通常1回4,500円のホワイトニングを月に2回受けられます。

月間利用上限:2回

最低契約期間:なし

 

■ルスブランカについて

ルスブランカは歯のホワイトニングを誰でも簡単に安価でやってもらいたいという思いで、2016年に10月に自宅サロンとして開店しました。

エステやネイルなどと同じように歯のホワイトニングも自分磨きの一つとして流行しつつあります。しかし、ホワイトニングをお店でやると価格が高いので、誰もがやるには少しハードルが高いです。

ルスブランカはセルフホワイトニングを導入しています。セルフホワイトニングとはお客様ご自身で行う低価格・短時間・安心・安全な 新感覚の歯のホワイトニング (クリーニング) です。初回来店時にカウンセリングと施術方法の説明を行います。

歯医者さんと提携しているので、安心してお越し下さい。

 

■ご利用方法について

「always(オールウェイズ)」のアプリをダウンロード後、ルスブランカのパスを購入することでご利用が可能です。

パス購入前に、初回来店割引価格(セルフホワイトニング 2,980円/回)で体験することが可能ですので、体験後にパスのご購入を検討ください。

alwaysページ:https://always.fan/shops/32

 

■オールウェイズとは

ラフプラスの定額サービスは、サブスクリプション・プラットフォーム「always(以下、オールウェイズ)https://always.fan/ 」にて提供しております。

オールウェイズは、様々な店舗のサブスクリプション(定額制)サービスの購入・管理ができるショッピングモール型のアプリです。

 

【アプリのダウンロードはこちら】

iOS版:http://bit.ly/always-ios

Android版:http://bit.ly/always-android

 

 

【ルスブランカ 概要】

所在地 :宮崎県宮崎市高千穂通

設立  :2016年

代表者 :奥村

事業内容:セルフホワイトニング、ホワイトニング指導

ホームページ:https://luz-blanca.amebaownd.com/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Luz Blanca -ルスブランカ-
代表者名 奥村 綾子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域