最短最速で合格!理数系資格に特化した24時間オンライン家庭教師!

電験3種や公務員試験など理系科目に特化した社会人に向けたサービスで必ず合格に導きます!

数学と各種理系資格だけに特化した指導。だから密度が濃い!だから合格に強い!!

電験3種をはじめ公務員試験理系科目、弁理士選択科目など高校~大学レベルの知識が必要な試験。

しかし、書店の参考書を読んでも初学者の受験生がすぐに理解するには苦労することが多い難関試験。

分からない問題が1つ、2つ、…と増えていくとなかなか勉強も前に進みません。

家庭教師のアイデアにはあなただけの最高密度の授業があります。

数学や工学の知識が必要と言っても、試験に使われる知識はとても限定されています。

中学数学が不安な人も大丈夫。

必ず三角関数やベクトル、微積分の考え方を理解して問題で使えるようになります。

分からなかったことが「わかる!!」喜びを体感してください。

 

親身に向き合う!1週間ごとの学習計画をマネジメント!

家庭教師のアイデアでは自習フォローも強力です。

一週間単位の学習計画表を毎週作ります。

曜日ごとにやる事がはっきり見える!

高校、大学受験では先生やご両親が勉強ペースをよく見ていた受験生は成功しやすいことがはっきりしていま

す。

忙しいあなたに代わって受験勉強のマネジメントをします。

24時間OKのメール質問で疑問を瞬時に解消します。

勉強して分からないことがあったら、写真を撮ってLINEやメールに貼り付けて送るだけです。

簡単操作ですぐに疑問が解決するから勉強ペースを止めません。

 

受講スタイルはオンライン授業、訪問授業、派遣授業の3タイプ。

お好きな授業方法をお選びいただけます。

オンライン授業で必要なのはパソコンとカメラ、ヘッドホンマイクの3点だけ。

オンラインだからあなたのお部屋がすぐに教室になります。

移動時間ゼロ、準備ゼロだから忙しい人もいつでも受講可能です。

1 to 1(マントゥーマン) の品質はそのままに快適に授業を聴いていただけます。

従来の訪問授業ももちろん大歓迎です!

対面ならではの臨場感と緊張感を感じながら、すぐに聞ける安心感で選ばれています。

訪問授業は神戸市周辺から京阪神間まで承っています。

派遣授業は3人以上の中人数以上の方にピッタリです。

社内での勉強会や各種資格試験の集団授業をご希望の際はご相談ください。

 

「数学と理系資格専門 家庭教師のアイデア」

兵庫県西宮市門前町9-15

https://katekyo-idea.online/

TEL 080-1417-4539



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域