法人とビジネス系プロフリーランスを繋ぐプラットフォームサービス「Libera Works」を提供開始。

「Libera Works」は今注目されているフリーランス業界において、ビジネス系プロフリーランス(複業含む)に特化し、法人と個人が自ら必要なタイミングで、業務委託案件をWEB上で公開/検索、オファーを行い仕事の発注/受注が行えるサービスです。https://liberaworks.com/client

Libera株式会社は、法人とビジネス系プロフリーランスを繋ぐプラットフォームサービス「Libera Works」を、2019年03月11日(月)より提供開始します。

 

■ビジネス系プロフリーランスに特化したマッチングサービス「Libera Works」

https://liberaworks.com/client

 

【製品・サービスの概要】

「Libera Works」は今注目されているフリーランス(複業含む)業界において、法人の経営課題とプロフリーランスが自由に案件のやり取りを行えるサービスです。

※プロフリーランスとは、

ビジネススキルの高い、元外資系コンサルティング企業や事業会社の役員/事業責任者を歴任され、現在そのスペシャリティを活かし、企業のビジネスパートナーとして活躍されているようなプロフェッショナル人材。

 

<3つの特徴>

1:ダイレクトにビジネスオファーが可能!

案件の掲載と共に、弊社独自のアセスメント基準で審査された、プロフリーランスのデータベースをご覧頂き、その人材に対してダイレクトにビジネスオファーをする事が可能です。

 

※独自のアセスメント基準での審査について  

弊社はすべての登録者様に対し、対面で過去の経歴についてヒアリングをさせて頂いております。そして弊社独自のアセスメント基準をクリアされた方のみ、本サービスの利用が可能になっております。

(審査基準に至らない場合は、サービスの利用をお断りさせて頂いております。)

 

2:業界内においても低価格の成約手数料で即座にご利用可能!

正社員雇用では高コスト/高リスク、且つ採用が困難なプロ人材の支援を、スピーディに受けることが可能です。

更には、ダイレクト・リクルーティングの仕組みを採用することで、弊社への手数料は従来の同マーケットと比べ低価格を実現。最安で案件成約時の成約手数料のみを単発でお支払い頂くモデルになります。

※一度マッチングしたプロ人材の方と何ヶ月契約して頂いても、追加費用は一切頂戴いたしません。成約手数料につきましては、直接お問い合わせください。

 

3:システム利用料を無料でお試しいただけるキャンペーン実施中!

本サービスの利用にあたり、費用は2つ(システム利用料と成約手数料)の区分で頂戴いたします。そのうちのシステム利用料を現在無料でご提供しております。(※β版のリリースの為)すでに多くのプロフリーランスの方にご登録、ご活用頂いております。是非この機会にお試し下さい。

 

【背景】

労働人口の減少により、働き手の確保が難しくなっている一方で、ライフイベントにより、 キャリアを諦めざるを得ない女性が多くいます。法人、個人(男女)ともに働き方の多様性を受け入れ、自らの専門分野に根ざした仕事を行えるようになる事で、女性の働き方や、労働人口減少などの問題解決を行って行きたいと考えております。そして仕事と家庭を本当の意味で両立できる人々が増える社会を実現します。

 

【今後の展望】

弊社は「go where you want」というvisionに基づき、テクノロジーを活かし、社会課題の解決と機会の提供を行っていくWEBサービス企業です。今後も新規性のあるWEBサービスを水平展開していくと共に、人々の自己実現をサポートし幸福度が少しでも向上する社会の実現を目指します。

 

【Libera株式会社について】

本社:〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町3-7 ヒューリック渋谷公園通りビル5階 la billage SHIBUYA内

代表者:代表取締役 安西浩

設立:2018年9月

Mail:info@libera-inc.com

URL:https://www.libera-inc.com

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Libera株式会社
代表者名 安西浩
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域