昼はちょい飲み、夜は居酒屋の喫茶店が3月15日からドライフルーツハーブ茶の販売開始。三段お重の弁当も提供、羽島市らしく“1日モーニング”も

昨年5月12日にオープン、毎月12日は味噌カツ定食555円です。お手頃価格でお腹いっぱいになれます。

モーニングも食事もドリンクも豊富な「カフェ ド リスブラン(Café de Lys blanc)」(所在地:岐阜県羽島市)は3月15日(金)、ドライフルーツハーブ茶の提供を開始します。お弁当も承っており、旬の食材を選んでお届けしています。

 

▼カフェド リスブラン(白ゆり通信)|アメブロ:https://ameblo.jp/lys-blanc512

 

 

■毎月12日は味噌カツの日、居酒屋メニューもお安く

 

2017年5月12日にオープンした当店は、毎月12日を開店記念として味噌カツ定食555円、一汁三菜ランチ500円でサービスし、居酒屋メニューも通常価格からお安くしています。

 

3月15日にはドリンクにドライフルーツハーブ茶が加わることになりました。ドライフルーツがハーブ茶の中に入り、柔らかみが出て一層風味が出ます。徐々に暖かくなってくる春の気配を感じつつ、のんびりした午後にぴったりのドライフルーツハーブ茶です。

 

 

お弁当も提供しています。三段お重で松(1,200円)・竹(1,000円)・梅(800円)。その時期、その時の旬の食材をチョイスしてお届けします。会席のように少しずつ、多くの食材を味わっていただくことで会話も弾むことでしょう。

 

お手頃価格で財布に優しい上、お腹いっぱいになれる店です。いつでも食事が可能で、ゆっくりとくつろいで会話を楽しめます。2のつく日はチケット割引も実施中。

 

夜は居酒屋メニューで1日の疲れを癒すことができます。モーニングサービス発祥の地とも言われる羽島市の店らしく、「1日モーニング」(終日モーニングサービスがつくメニュー)でお客様をお迎え。

 

お昼にちょい飲み、夜は居酒屋。カップル、ファミリー、自治会の集い、女子会、ママ会と多様なニーズにお応えしています。

 

<カフェド リスブラン>

所在地:岐阜県羽島市足近町7-89-3

電話番号:058-201-7333

アクセス:名鉄竹鼻線南宿駅

営業時間:8時~23時

     8時~17時(水曜日)

定休日:カフェ 木曜日

                  居酒屋 水、木曜日

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 カフェド リスブラン
代表者名 浅井礼子
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域