こんなの初めて!本格派着せ替えウォレットが発売!

キャッシュレス社会、だからこそ長く付き合える財布が欲しい!

財布はいらない?は勘違い

LINE Pay、Apple Pay、PayPay。日本のキャッシュレス比率は他国と比べる未だ18.4%と低い水準ながら、2020年の東京オリンピック・パラリンピック、2025 年の大阪万博に向けて、キャッシュレス化は一気にすすむと言われています。

だからこそ一生使える財布が見直されています。女性はクラッチバック感覚の容量の大きい財布、男性は日常のスピード性を見極めて二刀流、それぞれ電子マネーとは別のニーズが高まっているのです。

 

そんな中、去年誕生したのが「uとto(うとと)」というお財布。

「uとto(うとと)」は、秋田県の小さな田舎町から、「これから」をテーマにした新しい感覚の財布を提案しています。

 

この財布、なんと外装と内装の着せ替えができるのです!

『おとな財布(ロングサイズ)』と、『こども財布(ハーフサイズ)』の2種類の内装にあわせて、形も色も豊富な外装に変えることができます。容量もデザインも自由自在。一生涯使える財布として注目されています。

 

 

今だからこそ「これから」に寄り添える財布を選ぼう。

日本やイタリアを中心に良質で味わいの深い本革を使い、ひとつひとつ手作りで修理も対応してくれます。

料金は外装5000円から、全国無料発送。販売からわずかながら、完売のデザインも多数あります。

 

新年度を迎えるこれから、縁起のいい春(張る)財布、新生活のお子様や門出のお祝いに、「これから」の自分へのご褒美にいかがですか?

 

「uとto(うとと)」

https://utoto.base.shop



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域